いつも、たくさんのアクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、本当にありがとうございます!ニコニコ

 

 

リブログのお返しが皆様分、出来ないですが申し訳ございません。不安 

 

 

アメブロでは、1日の間に“いいね”を付けることができる回数に上限があるようです。不安 

 

 

皆様のブログを読ませていただいても、“いいね”を付けられないことがあります。申し訳ございません。不安

 

 

本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことが結構あります。申し訳ございません。不安

 

 

昨日のことです。ニコニコ

 

 

昨日はヘルニアの経過観察で駅の方に出掛けておりました。ニコニコ

 


ついでに買い物するのが楽しみな私

 


そして…

 

 

(あ、ドーナツ、おいしそう。)

 

 

クリスピー・クリーム・ドーナツの期間限定ドーナツを見つけてしまいました。目がハート

※公式ホームページから画像をお借りしています。
 

店員さん
『いらっしゃいませ〜。ニコニコ

 

『どれにしよっかな~。』

 

※ホームページから画像をお借りしています。

 

 

『ありがとうございました~。』

 

 

期間限定ドーナツを4つ買ってしまいました。ニコニコ

※4つで1300円ほどでした。ニコニコ


 

そして夜になり、旦那が帰ってきました。真顔

 

 

旦那

『ただいま。』

 

 

『あ、お帰り。真顔

 

 

旦那

『お、何だこれ。真顔

 

 

『クリスピー・クリーム・ドーナツ。真顔

 

 

旦那

『何だそれ。真顔 食べたことないな。真顔 いくら?真顔

 

 

『1個330円ぐらいだったかな。真顔

 

 

旦那

『高っ!ムキー ミスドのGODIVAシリーズよりも、リッチ向けのドーナツ…』

 

 

旦那

『…なんじゃ…ん?』




旦那

『いい。真顔

 
 

旦那

『おいしそうだな…。真顔 ぱっと見でクオリティが高いことが分かる…。真顔

 
 
マカダミアクッキーチョコドーナツ
 
フォンダンショコラリングピンクドーナツ
 
生チョコリングドーナツ
 
チョコハート&ストロベリーピンクドーナツ
 
 

旦那

『よし。真顔 これは、普通に食べるのはもったいない。真顔 今日もホテル風ドーナツパーティにするか。真顔

 
 
 
そして30分ほどかけて…
 
 
旦那
『できたぞ。真顔
 

 

長男

『うわ!ガーン 美味しそう!ガーン

 

 
次男
『お父さん、このマーク、どうしたの?もぐもぐ

 
 
旦那
『箱から切り取って利用した。真顔 側面にちょうどいいマークがあったからな。真顔

箱の側面に小さいシンボルマークがあり、ハサミで行っておりました。

 


長男

『本当に、こういう飾りが付いてたのかと思った。にやり

 

 

食べていきますと...

 

 

旦那

『これはなかなか美味しいな...。真顔 ミスドのGODIVAシリーズと同じく、史上最高クラスのドーナツだぞ。真顔

 

 

旦那

『アンリなんとか(シャルパンティエ)のシュークリームに匹敵する費用対効果。真顔 誕生日向けだな。真顔

 

 

次男

『普通の日に食べたい。もぐもぐ



 

旦那、お風呂に入ってから…

 

旦那

『本日の朝、すげえことを発見したぞ。真顔

 

 

旦那

『会社にユニクロの破れたシャツ着て行ったんだけどさ。真顔

 

※画像は過去記事より。

背中にカイロを「貼って剥がす」を繰り返したせいで破れています。
 

旦那

『この破れた部分にカイロ貼っちゃってな。真顔

※画像は過去記事より。

 

 

旦那

『出社してから、「何かいつもより暖かいな。真顔」って思ってたんだけど。真顔 この破れた部分は肌に直接、貼り付けられていたわけだ。真顔

※自主規制のためぼかしております。
⚠皆様はカイロを直接肌に貼らないようにお願いします。
 
 

旦那

『直接、肌に貼られていることによって、カイロの位置がしっかり固定されるし、いつもより暖かかったんだよ。真顔 これは使える。真顔


 ⚠皆様はカイロを直接肌に貼らないようにお願いします。

 


次男

『最初っから肌に直接貼ったら?もぐもぐ



旦那

『それは禁止って書いてあるからだめだ。真顔



長男

『何だそれ。にやり 結局、直接貼ってるじゃん。にやり



旦那

『いい。真顔



旦那

『直接は貼っていない。真顔 破れた部分が直接、接触してしまっただけだ。真顔 これでディズニーでも暖かく過ごせるな。真顔

 

 

旦那

『ちなみに、今度のディズニー旅行、お父さんがパレードの次に楽しみなのは美女と野獣だな。真顔

 


思い出の絵


 


 次男

『何で左下にお婆ちゃん(私の母の事)が居るの?もぐもぐ



旦那

『お婆ちゃん(私の母の事)じゃないぞ。真顔 一般的に、お婆さんの3人に1人はこんな感じだ。真顔