いつも、たくさんのアクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、本当にありがとうございます!ニコニコ

 

 

リブログのお返しが皆様分、出来ないですが申し訳ございません。不安 

 

 

アメブロでは、1日の間に“いいね”を付けることができる回数に上限があるようです。不安 

 

 

皆様のブログを読ませていただいても、“いいね”を付けられないことがあります。申し訳ございません。不安

 

 

本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことが結構あります。申し訳ございません。不安

 

 

昨日のことです。ニコニコ

 

 

お昼前になると…

 

 

旦那

『どっか外食行くか。』

 

 

『子供たち、どう?』

 

 

長男

『俺、塾の宿題が終わってない…。ぼけー

 

 

旦那

『そうか…。真顔 じゃあ、またテイクアウトにするか…。真顔

 

 

旦那がスマホで探し始めまして…

 

 

旦那

『ん…? ピザ・ザ・ハット※と天一のコラボ…。』

 ※おっさんなので名前を間違えております。


※ピザハットのHPから画像をお借りしています。

 

 

旦那

『ラーメンとチャーシューが載ってるぞ…。真顔

 

 

『へえ~。おいしいかもね。』

 

 

旦那

『1980円か…。真顔 天一ファンとしては食べないわけにはいかないな…。真顔



旦那

『ただ、味が未知数だから1枚にしておくか…。真顔 お母さん(私の事)、他におかずとご飯用意しておいて。真顔



『分かった。』

 


旦那

『じゃあ、ちょっとチャリで行って買って来る。真顔

 

 

というわけで、旦那がチャリで買いに行きました。

 

 

1時間ほどかかりまして…



旦那

『買ってきたぞ。

 

 

『結構、遅かったね。』

 

 

旦那

『何だ偉そうに。 結構、距離があって疲れたんだよ…。

 

 

次男

『早く食べようよ。もぐもぐ

 
 

旦那

『おお…。 これが1980円か…。 1ピースで約250円…。 結構高いな…。

 
 
長男
『早く食べたい。にやり
 
 
旦那
『よし。真顔 タレをかけて…。真顔 できたぞ。真顔
 

食べていきますと…

 


長男
『おっ、おいしいね!ガーン

 


次男
『うん、おいしい。もぐもぐ



旦那

『…なるほど。真顔 なんかピザというよりは、広島焼きみたいな感じだな。真顔 いい。真顔



『私はちょっと…。不安 マルゲリータとかのほうが好きかな…。不安



旦那

『あっそっ。真顔 じゃあ、お母さんは、もう食べなくていいから。真顔



旦那

『お母さんは、イキってるから、こういうB級グルメ的な食べ物を受け入れない傾向があって、そもそもムカつくんだよね。真顔



『そういうわけじゃないって…。不安



旦那

『普段から、イタリアンとか行って、横文字わかんないくせに、アペタイザーとかアンティパストとか言ってんだろ。真顔 イキってないで「おかず」とか「野菜」でいいんだよ…。真顔 ブツブツ…。真顔



愚痴愚痴言っておりましたが、男性陣は好みのピザだったようです。ニコニコ




夕方のこと…

 

旦那が昼寝から起きてきまして…

 

 

旦那

『よし、土曜日だから似顔絵を描くか。真顔

 

 

長男

『いいなあ。にやり お父さんは勉強がなくて。にやり

 

 

次男

『だよね。もぐもぐ

 

 

旦那

『平日、会社では一生、人間関係の勉強みたいなもんで大変なんだぞ。真顔

 

 

旦那

『すぐ怒る人がいっぱいいるからな。真顔

 


長男

『ふ〜ん。にやり

 


旦那

『さて、今日は誰を描くかな…。真顔

 

 

旦那

『何人かリクエストをいただいているが…。真顔 今回は前回の山崎賢人氏つながりで…。真顔

 

 

旦那

『キングダムに出てた吉沢亮氏にするか…。真顔 この前、顔面最強ランキングで2位になってたぞ。真顔

 

 

次男

『めっちゃ、かっこいいよね。もぐもぐ

 

 

長男

『じゃあ、画像はこれにしたら?にやり

 

 

 

旦那

『よし…。真顔 じゃあ描いてくる。真顔



数時間、悪戦苦闘したようでして…



 旦那

『できたぞ…。真顔

 


旦那

『まだまだ鍛錬が必要だな…。真顔 似顔絵は奥が深い…。真顔



 

 

妄想Pickまで読んでいただき、ありがとうございました!ニコニコ