いつも、たくさんのアクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、本当にありがとうございます!ニコニコ

 

 

リブログのお返しが皆様分、出来ないですが申し訳ございません。不安 

 

 

アメブロでは、1日の間に“いいね”を付けることができる回数に上限があるようです。不安 

 

 

皆様のブログを読ませていただいても、“いいね”を付けられないことがあります。申し訳ございません。不安

 

 

本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことが結構あります。申し訳ございません。不安

 

※パソコンが壊れたため、短めです。不安


 

昨日のことです。不安


昨日、日中は特にやることがありませんでしたが…
 
 
夜になり、旦那が帰ってきまして…
 
 
旦那
『ただいま。』
 
『お帰り。』

 

 

旦那

『あのさ、ふるさと納税の返礼品でもらった、ふとん乾燥機って使ってんの?真顔

 


(え…。)

 


なぜか突然、ふとん乾燥機のことを聞いてきました。不安

 

9月ごろに、ふるさと納税の返礼品としていただきました。不安

 

過去記事より

 


『届いた日に1回使って、それ以来、使ってないかな…。不安

 

 

 

旦那

『は!?ムキー 4カ月も経ってんのに1回しか使ってないの!?ムキー やっぱり他の返礼品にした方がよかったじゃん!ムキー

 

 

ほぼ新品です…。不安

 
 

旦那

『40000円分、肉の返礼品にした方がいいって言ったのに!ムキー



『布団乾燥機、100分とかかかるし、意外と時間がないんだよね…。不安
 
 
旦那
『チョ暇でしょ!?ムキー そもそも今日だって何してたの!?ムキー 今だって、スマホ見てるだけだし!ムキー

 


『あっ…ちょっと…見るのやめてよ…。不安


旦那
『何だこのニュースムキー

※見ていた画面のスクショです。

 

『でも、今日は〇〇(長男)に英語の比較級教えてたけど…。不安

 


長男

『よく分かんなかったけどね。にやり



旦那→長男
『だろうね。真顔



旦那→私
『で、どうすんの!?ムキー



『どうするって…?不安

 


旦那
『布団乾燥機、もったいないじゃん!ムキー お婆さんに売ったら!?ムキー

お婆さん=私の母




『売るんじゃなくて、あげてよ…。不安

 


旦那
『じゃあ、あげてもいいから、今度、コートかなんか買ってもらってよムキー で、メルカリで売って!ムキー



『嫌なこと考えるなあ…。不安



そして旦那がキッチンに行きますと…不安



旦那

『またサランラップいいやつ買って来たの!?ムキー 俺がこの前、お得なリケンラップ買ったのに!ムキー


※下のリケンラップを旦那がドラッグストアで買ってきました。


旦那

『サランラップはマントとか着てるリッチ向けだって!ムキー



 サランラップを買える方のイメージ

 


『そんなことないでしょ…。不安



そして旦那がお風呂に行きましたが…



今度は、お風呂の方から…不安



旦那

『何これ!!ムキー



『何何…?不安 うるさいなあ…。不安



旦那

『お湯がめっちゃ多いんだけど!!ムキー 湯量設定、勝手に増やしたの!?ムキー



『増やしてないけど…。不安



旦那

『じゃあ、お湯入れながらシャワー使ったんじゃないの!?ムキー



『あっ…やったかも…。不安


謎現象

以前から、バスタブにお湯を入れている途中で同時にシャワーを使うと、バスタブのお湯が多く入ってしまうという、変なことが起きています。不安



旦那

『お湯がもったいないからやめてよ!ムキー

 


『分かったって…。不安




旦那、お風呂に入ったあと…


旦那

『パソコンが立ち上がらないぞ…。』

 


『そうなんだって…。不安



旦那

『まずい…。真顔 絵が描けないじゃないか…。真顔



旦那

『今日は代わりに「嫁の悪口」書くから、それ載せておいて。真顔



『は…?不安



旦那

『一文字も変えないように。真顔



旦那

『今日はこのくらいだな。真顔 ラインで送ったから貼っておいて。真顔


旦那が書いた文章(原文ママ)


・仕事から帰ってくると大体、寝転んでスマホをしていて、夕飯をレンジで温めることすらしてくれない。


・家事が大変だと言っているが、いつも午前中の1時間強で掃除と洗濯を終えて、何らかの遊びに出掛けている。


・いつも「ランチに誘われた」と言っているが、おそらく自分から高いランチに誘ったりしている。


・長男に英語や数学を教えたりしているが、隣で聞いていると間違っていることが多々ある。


・いびきが非常にうるさく、家族みんな迷惑している。


・本人とは似ても似つかない綺麗なモデルさんを使って、まるで自分であるかのように台詞を付けている。


 

 

妄想Pickまで読んでいただき、ありがとうございました!ニコニコ