いつも、たくさんのアクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、本当にありがとうございます!ニコニコ

 

 

リブログのお返しが皆様分、出来ないですが申し訳ございません。不安 

 

 

アメブロでは、1日の間に“いいね”を付けることができる回数に上限があるようです。不安 

 

 

皆様のブログを読ませていただいても、“いいね”を付けられないことがあります。申し訳ございません。不安

 

 

本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことが結構あります。申し訳ございません。不安

 

 

昨日のことです。ニコニコ


 

昨日、旦那は出張だったのですが、いつもより早く帰宅しまして…

 

 

旦那

『ただいま。』

 

 

『お帰り。』

 

 

旦那

『今日はケンタッキー買ってきたぞ。真顔

 

 

長男

『え?ガーン やった~!ガーン

 

 

『夕飯のおかず?』

 

 

次男

『クリスピーチキンある?もぐもぐ

 

 

旦那

『あるぞ。真顔 帰りの電車でYoutube見てたら、CMに賀来賢人氏が出て来て、40%OFFだって出てきたから買ってきた。真顔

 

こちらのCMのようです。

※KFC公式Youtubeチャンネルの動画から画像をお借りしています。

 

 

旦那

『このボックスセットで890円。真顔

※KFC公式Youtubeチャンネルの動画から画像をお借りしています。
 
 
『へえ~。お得だね。』
 
旦那
『あと、このバーガーも買ってきたぞ。真顔
 
 
旦那
『バーガーは4人で2つね。真顔
 
 
『え?不安 ケチ臭いなあ…。不安
 
 
長男
『どうやって食べるの?えー?
 
 
旦那
『コメダみたいに4つに切るしかない。真顔
 
 
長男
『ふ~ん。にやり 分かった。にやり 早く食べよ。にやり
 
 
旦那
『ちょっと待って。真顔 温めなおすから。真顔
 
 
旦那
『できたぞ。真顔
※電子レンジでチンしただけです。
 
 
長男
『あと、ハンバーガー4つに切ってよ。にやり
 
 
旦那
『おお、そうだな…。真顔
 
 
旦那
『ちょっと待て。真顔 これは無理だぞ。真顔 切ったりしてたらチーズが漏れる。真顔 損失が大き過ぎる。真顔
※こちらチェダーチーズ入り
 
 
旦那
『こっちも切れそうにないな。真顔
※こちらラクレットチーズ
 
 
旦那
『だめだ。真顔 切るのは諦めて、みんなで回して食べるしかない。真顔 お母さん(私の事)、食べ方が汚いから最後ね。真顔
 
※過去記事より
 
 
そして食べていきますと…
 
 
旦那
『…。』
 
旦那
『いい。真顔
 
 
旦那
『めっちゃおいしいぞ!真顔 このチーズバーガー!真顔 過去最高かもしれん!真顔
※「世界一」とか「過去最高」とか簡単に使うのですみません…。不安
 
 
長男
『ほんとだ。にやり おいしい。にやり
 
 
次男
『僕はちょっとチーズがくどいかな…。もぐもぐ
※次男はくどい食べ物が苦手です。
 
 
旦那
『チキンも当たりだ。真顔 たまにシガシガの部分があるが、今回は適度な脂身配分。真顔 いい。真顔
 
 
『ほんとだ。おいしいね。ニコニコ
 
 
というわけで、チキンも美味しく、大満足のケンタッキーでした。ニコニコ
 

※ご飯とサラダを足して夕飯にしました。ニコニコ
 

 

食べた後…

 

旦那

『さっき、このケンタッキー買う時にさ、偉い緊張しちゃってな…。真顔

 
 
次男
『え?もぐもぐ 何に?もぐもぐ
 
 

旦那

『店員は愛想のよい女性店員さんだったんだが…。真顔

 
 

店員さん

『いらっしゃいませ~。』


 

旦那

『で、さっきのお得なセットとバーガー2つを注文して支払いをするときにな…。真顔

 

 

旦那

『クレジットカードで支払いをお願いしたんだが…。真顔 そしたら店員さんがカードリーダーを差し出してくださって。真顔

 


旦那

『タッチ式じゃなくて差し込み式なんだよ…。真顔 こんな感じのやつ。真顔

 

 

旦那

『つまり「店員さんが持ってくださっている空中浮遊カードリーダーに、くそおっさんがクレジットカードを差し込む。」という、いまだかつてない最高難度のアクロバティックなアトラクションが発生。真顔

 

 

 

旦那

『普段から、お洒落なお店のレジで緊張するくそおっさんが、厚さ1mmぐらいの隙間にカードを入れるんだが…。真顔

 

 

 

旦那

『ブルブル震えちゃって、5回ぐらいカツッ…カツって…って別の所に当たりながらも、両手で何とか差し込みに成功した。真顔

 

 

次男

『ふ~ん。もぐもぐ

 

 

旦那

『大変だったんだぞ。真顔

 

 

 

妄想Pickまで読んでいただき、ありがとうございました!ニコニコ