いつも、たくさんのアクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、本当にありがとうございます!ニコニコ

 

 

リブログのお返しが皆様分、出来ないですが申し訳ございません。不安 

 

 

アメブロでは、1日の間に“いいね”を付けることができる回数に上限があるようです。不安 

 

 

皆様のブログを読ませていただいても、“いいね”を付けられないことがあります。申し訳ございません。不安

 

 

本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことが結構あります。申し訳ございません。不安

 

 

昨日は週一のブログ休みをいただいておりました。いつも読んでくださっている方々、申し訳ございません。不安

 

 

昨日は家でゆっくりとしておりまして、リビングでスマホを見ながらくつろいでいましたが…

 

 

(あっ。)

 

 

(ローソンのGODIVAスイーツ、おいしそう。ひらめき)

※LAWSONのHPから画像をお借りしています。

 

 

というわけでローソンに買いに行きまして…

 

 

(あったあった。)

 

 

残念ながらショコラリングがありませんでしたが、それ以外の3種類を購入してまいりました。ニコニコ

 

 

ドームショコラ目がハート 459円

 

どらもっちひらめき 376円
 

ガトーショコラ飛び出すハート 451円
 
 
合計1286円です。ニコニコ
 

そして、夜、旦那が帰ってきまして…
 
 
旦那
『ただいま。』
 

『この前、GODIVAの食パン美味しかったし、GODIVAスイーツ食べたくなって…。不安

 
 

旦那

『いくら!?ムキー

 
 

『1300円ぐらいかな…。不安

 

 

旦那

『高っ!!ムキー 1個400円以上するってこと!?ムキー 誕生日レベルのケーキなんだけど!ムキー

 

 

旦那

『今月、誰も誕生日じゃないし、これ、クリスマスケーキってことでいい!?ムキー

 

 

『え…クリスマスは、また別のやつが欲しいんだけど…。不安

 

 

旦那

『ちっ…。ムキー こんな高いの買っちゃってどうすんだよ…。ムキー 

 

 

旦那

『1日に1個にして4人で分けて3日間楽しむか…。ムキー あれ…賞味期限が近いな…。ムキー ちっ…。ムキー

 

 

旦那

『…。』

 

 

旦那

『今日、最大限楽しんで食べるしかないな…。真顔

 

 

旦那

『これ、4つにカットできるかな…。真顔

ドームショコラ

 
 
 旦那

『これはカットしやすそうだ…。真顔

どらもっち

 
 
 旦那

『これも何とかなりそうだ…。真顔


ガトーショコラ

 
 
旦那が1個を4つにカットしていきまして…
 


長男
『ホテルのビュッフェみたい。にやり
 
 
次男
『ほんとだ。もぐもぐ
 
 
旦那

『ちなみに、このピースオブケーキが1つ100円ぐらいするわけだから、心して食べるように。真顔

 

 

旦那

『本来ならば、ゴディバスイーツなんて、富岡さんのようなリッチが15時に食べるもんだからな。真顔

 


食べていきますと…
 

次男
『美味しい。もぐもぐ 僕はどらもっちが一番好きかな。もぐもぐ

 

 

 

長男
『俺はこれ。にやり ドームショコラってやつ。にやり
 

 
 
『私もドームショコラが一番かな。ひらめき
 
 
旦那

『あっそっ。真顔

 

 

『いちいちムカつくなあ…。不安

 

 

旦那

『ふう…。真顔 かなり美味しかったな…。真顔 さすがゴディバ。真顔 ホテルで過ごしているようなひと時を味わったぞ…。真顔』 

 

 

旦那

『こんな贅沢をしてしまったわけだが、クリスマスのケーキ、まじでどうするかな。真顔

 

 

旦那

『GODIVAの食パン※にするか。真顔 1700円だったろ。真顔

 
※GODIVA×乃が美コラボの食パンです。ニコニコ

先日、購入したときの記念写真です。

 
電子レンジで温めるととっても美味しかったです。目がハート
 
 
クリスマスケーキはどこにするか考え中です。ニコニコ

 


旦那、お風呂に入った後

 

旦那

『ふう〜…。真顔 今朝、通勤の時にさ、すごいかわいい犬が居たんだよ。真顔



 旦那

『おっさんが連れてた柴犬なんだけど。真顔 交差点で信号待ちしてて。真顔 で、青になると歩き始めるんだけど…。真顔

 

 

旦那

『じゃれて飼い主のおっさんの足を甘噛みしようとするわけ。真顔 しっぽ振りながら。真顔

 

旦那

『そのかわいさに朝から癒やされたよ。真顔 うちが飼ってたポメプー※なんて、甘噛みなんて概念がなかったからな。真顔


※ポメラニアンとプードルのミックス犬です。

 

 

旦那

『一緒に住んでた婆ちゃんが、ゆっくり歩くと「捕まえられる。」と思うのか、本気で婆ちゃんの足に嚙みついてた。真顔​​​​』


 


旦那

『フーッフーッってうなって、超狂暴だったぞ…。真顔​​​​』

 

 

旦那

『だから、婆ちゃんを助けるために俺がおとりになって頭を差し出してたんだよ。真顔​​​​ そうすると俺の頭を噛みに来るからな。真顔


 

次男

『痛くなかったの?もぐもぐ

 

 

旦那

『たまに血が出るよ。真顔 でも、婆ちゃんを助けるためだ。真顔 いい。真顔

 


『しつけしてなさすぎでしょ…。不安

 


 

 
 
 

妄想Pickまで読んでいただき、ありがとうございました!ニコニコ