いつも、たくさんのアクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、本当にありがとうございます!ニコニコ

 

 

リブログのお返しが皆様分、できておらず申し訳ございません。不安 随時やっていきたいです。不安

 

 

アメブロでは、1日の間に“いいね”を付けることができる回数に上限があるようです。不安 

 

 

皆様のブログを読ませていただいても、“いいね”を付けられないことがありまして申し訳ございません。不安

 

 

本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことが結構あります。申し訳ございません。不安

 

 

昨日のことです。ニコニコ

 
 
昨日は、元々、特に用事は無かったのですが、ママ友AさんからグループLINEが届きまして…
 
 
Aさんスマホ
”GODIVAの食パン、買いに行かない?”
 
Bさんスマホ
”え? 何それ?”
 
Aさんスマホ
”GODIVAと乃が美がコラボしたみたいで。ひらめき 12/25までの限定販売みたいだよ。ひらめき
 
1斤1700円です。不安
乃が美のHPから画像をお借りしています。
 
 
Aさんスマホ
”1つ買って、3人で分けてもいいしね。ひらめき
 
 
Bさんスマホ
”え~、買いに行こ~。目がハート
 
 
スマホ
”私も行きます~。ニコニコ
 
 
というわけで3人で集合し、Aさんの車で”乃が美”さんへ…
 

 
 
 
Aさん
 
Bさん

『買っちゃお~。ニコニコ

 
 
『じゃあ、私も。』
 
壁に引っ掛けて記念撮影しています。ニコニコ
 
 
中にベルギーチョコレートが入っているらしく、とっても美味しそうです。目がハート
 

かなりズッシリした感じです。ニコニコ
 
 
そして夜になり、旦那が帰ってきまして…
 
 
旦那
『ただいま。真顔
 
 
『あ、お帰り。真顔

 

旦那
『今日、何してたの?真顔
 
 
『今日は…えっと…。不安 Aさんに誘われて、食パン買いに行ってた。不安
 
 
旦那
『ママ友とスーパーに「食パン買いに行ってた。」って、なんだその行動。真顔 小学生じゃあるまいし。真顔
 
 
『いや…まあ…「乃が美」って高級食パンだから…。不安
 
 
旦那
『は!?ムキー 高級食パン!?ムキー 名前からして高そうなんだけど!!ムキー
 

旦那
『いくら!?ムキー
 
 
『1700円…。不安
 
 
旦那
『は!?ムキー 聞こえないし!ムキー
 
 
『1700円!不安
 
 
旦那
『何だって!?ムキー 食パンで1700円!?ムキー 俺が生まれてから過去最高額の食パンなんだけど!ムキー
 
 
『GODIVAとのコラボだからね…。不安
 
 
旦那
『何でそれ買ったの!?ムキー 普通の食パンの10倍近いじゃん!!ムキー 富岡さんとか、リッチが15時に食べるやつじゃないの!?ムキー
 

 15時の富岡さん

 


『AさんとBさんが1斤ずつ買うって言うから、一緒に行って、うちだけ買わないわけにもいかないよね…。不安
 
 
旦那
『高いパンはリッチなAさんとBさんに買わせておけばいいんだって!ムキー
 
 
旦那
『お母さん(私の事)だけ、コメダに寄って「山食パン」買っときゃいいじゃん!ムキー
 
 
『期間限定だし、いいじゃん…。不安 電子レンジで温めて食べるとフォンダンショコラみたいになるらしいよ…。不安
 
 
 
旦那
『は?ムキー 「フォンダンショコラ」?ムキー


旦那
『そもそも、その「フォンダンショコラ」とかいうイキったスイーツ、生まれて此の方、食べたことないから分かんないんだけど!ムキー
 
 
食べていきますと…
 
 
 
旦那
『いい。真顔
 
 
旦那
『フォンダンショコラ、いい。真顔
 
 
長男
『俺もちょうだい。にやり
 
 
次男
『僕も。もぐもぐ
 

長男
『うわ!ガーン めっちゃ美味しい!ガーン
 

次男
『ほんとだ。もぐもぐ チョコがあるところ、めっちゃおいしいね。もぐもぐ


取り合いになって、一瞬にして半分ほどなくなりました。不安
 
 
旦那
『これは、超大切に食べるべきだ。真顔 家宝だな。真顔 明日に取っておこう。真顔 お父さんが帰って来るまで食べるんじゃないぞ。真顔
 
 
というわけで、家族全員、大満足でした。ニコニコ 

もう一回、買いたいです。ニコニコ
 
 

 

旦那、お風呂に入った後…

 

次男

『お父さん、今日、会社でおじさんに怒られたの?もぐもぐ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

旦那は今現在、年上の部下のおじさん(55歳の方)に詰められている最中だそうです。

 

 

 

解決しないまま、はぐらかしていたため、日曜日の夜もあまり寝れなかったらしく…

 

 

※日曜日の夜、うなされているときの絵です。

 

 

 

月曜日の朝、嫌嫌ながら、会社に出掛けて行きました…。不安

〜〜〜〜〜〜〜〜

 


次男

『何か言われたの?もぐもぐ

 

 

旦那

『今日は、そのおっさん、結局、話しかけてこなかったよ。真顔

 
 

次男

『え、良かったね。もぐもぐ

 
 

旦那

『お父さんは、今日、丸一日中、「これ以上、怒るとかわいそうな課長覇気」を出していたからな。真顔

 

 
 

旦那

『相手がひるんだのかもしれん。真顔

 
 
『土日挟んでたから、忘れたんじゃないの?真顔
 
 
旦那
『そうだとすると、明日、怒られるかもしれんな…。真顔


旦那
『また今日も寝れないぞ…。真顔
 
 

旦那は睡眠に関して超神経質でして、うまく寝れないようです。不安


イベントバナー

 

では、ここから単なる私の趣味の妄想Pickです。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

妄想Pickまで読んでいただき、ありがとうございました!ニコニコ