いつも、たくさんのアクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、本当にありがとうございます!ニコニコ

 

 

リブログのお返しが皆様分、できておらず申し訳ございません。不安 随時やっていきたいです。不安

 

 

アメブロでは、1日の間に“いいね”を付けることができる回数に上限があるようです。不安 

 

 

皆様のブログを読ませていただいても、“いいね”を付けられないことがありまして申し訳ございません。不安

 

 

本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことが結構あります。申し訳ございません。不安

 

 

昨日のことです。ニコニコ

 
 
午前中、旦那は朝からワークマンに靴下を買いに行きました。ニコニコ


※今履いている靴下に穴が開き、さらに生地が薄くなり、足の裏が痛いそうです。これを買ってきていました。

 

ワークマンからの帰り道の途中で…
 
 
旦那(車)
(お…丸亀製麵じゃないか…。)
※丸亀製麵のHPから画像をお借りしています。
 
 
旦那
(ん?真顔 シェイクうどん…。真顔 持ち帰りできるのか…。真顔 テイクアウトしてみるか。真顔)
 
 
旦那
『ただいま。真顔
 
 
『あ、お帰り。』
旦那
『昼ご飯用に丸亀製麵、テイクアウトしてきたぞ。真顔
 
 
『え~ おいしそうだね。』
 
 
旦那
『まず、これは俺の分。真顔
 
えび天うどん弁当 580円
※丸亀製麵のHPから画像お借りしています。
 
 
旦那
『本物もメニュー画像とほぼ一緒だな…。真顔 弁当にしてはすごい完成度だ…。真顔
※100均のWattsさんで買った撮影ボックス(440円)で撮影しています。
 
 
旦那
『で、子ども達にはこれ。真顔 シェイクうどん。真顔
 
明太とろろうどん 390円
※丸亀製麵のHPから画像お借りしています。
 
 
青じそ香るたらポテぶっかけうどん 540円
※丸亀製麵のHPから画像お借りしています。
 
 
長男
『え〜。にやり シェイクうどん、楽しそう。にやり
 
 
旦那
『〇〇(長男)、〇〇(次男)、好きな方のシェイクうどん、選んでいいぞ。真顔
 
 
長男
『俺、これ。にやり
 
 
次男
『じゃあ、僕これ。もぐもぐ
 
 
 
旦那
『はい、お母さん(私の事)には、ぶっかけ単品。真顔 最安の390円ね。真顔
 
 
『え、ちょっと…。不安 トッピングとかは?不安 そのかき揚げ、私の分?不安
 
 
旦那
『いや、このかき揚げは、俺と子供たち用。真顔 おにぎりは子供たち用。真顔 お母さんは、ぶっかけ単品。真顔
 
 
旦那
『なんか自分で作ってトッピングしたら?真顔


旦那
『納豆とか入れて混ぜて、エイリアンみたいに口から糸引いて食べればいいんじゃないの?真顔
 
 
『何それ…。不安 ムカつくなあ…。不安
 
 

食べていきますと…
 
 

旦那
『お、これおいしいな。真顔 お店で食べるのと比べても遜色ないぞ。真顔
※天ぷらは魚焼きグリルで温めなおしていました。
 
 
長男
『シェイクうどん、めっちゃおいしいんだけど。にやり
 
 
次男
『うん、美味しい。もぐもぐ
 

『ちょっとかき揚げもらっていいかな…。不安


長男、次男
『いいよ。にやりもぐもぐ


旦那
『ちっ。真顔 あげる必要ないぞ。真顔 どうせ明日から、ランチとかで前菜食べ放題とか行きやがるからな。真顔


合計2390円で4人とも大満足の丸亀製麺テイクアウトでした。ニコニコ
※ぶっかけには容器代40円がプラスされます。
 

 


夜23時頃のこと…

 

お風呂に入った後…

 

 

旦那
『ふう…。真顔 明日から仕事嫌だな…。真顔
 
 
『また何かあるの?真顔
 
 
旦那
『木曜日に部下のおっさんに怒られたんだが…。真顔
 
 
旦那
『詰められてたんだけど「ちょっと会議があるから、また今度、話します。」って言って逃げたんだよ…。真顔
 
 
 
旦那
『で、金曜日はその部下のおっさんが、居なかったから会わなくて済んだんだけど。真顔 明日(月曜日)、会うんだよな…。真顔
 
 
次男
『それ、嫌だね。もぐもぐ
 
 
旦那
『どうなんのかな。真顔 どうするか、何も考えてないんだけど…。真顔
 
 
旦那
『きっと今日も、布団に入ってから悩んじゃって寝れない。真顔 寝たとしても途中で目が覚めちゃって、色々と考えちゃうんだよ。真顔

 
 
 
旦那
『それより、最近、常夜灯がまぶしくて気になるんだよ。真顔 一晩中、アイマスクするのは鬱陶しいし…。真顔 遮光カーテンの生地を切り取って、まぶたに貼り付けるか…。真顔


今朝、眠そうに出社していきましたが、土日の昼寝で寝貯めしていたので何とかなると思います。不安

 
イベントバナー

 

では、ここから単なる私の趣味の妄想Pickです。ニコニコ
 

・ミステリと言う勿れ 舞台版 

 主演俳優が決定

 

・自分のせいで旦那と義母が

 喧嘩しているが知らんぷり

 

・鼻毛が出ていることを目線で伝えてくれた、心遣いが素晴らしいママ友

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

妄想Pickまで読んでいただき、ありがとうございました!ニコニコ