いつも、たくさんのアクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、本当にありがとうございます!ニコニコ

 

 

リブログのお返しが皆様分、できておらず申し訳ございません。不安 随時やっていきたいです。不安

 

 

アメブロでは、1日の間に“いいね”を付けることができる回数に上限があるようです。不安 

 

 

皆様のブログを読ませていただいても、“いいね”を付けられないことがありまして申し訳ございません。不安

 

 

本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことが結構あります。申し訳ございません。不安

 

 

昨日のことです。ニコニコ

 
 
旦那は朝6時頃に起きたようですが10時頃に…
 
 
旦那
『眠い。』
 
旦那
『寝てくるわ。真顔
 
 
『朝起きて、またすぐ寝るの…?』
 
旦那
『最近、会社でおっさんにからまれてるから、夜うなされて寝れてないんだよ。真顔
 
 
例の問題がまだ解決していないらしいです。
 
 
夜中に思い出して寝れないときの絵です。
 
 
そして10時に昼寝?をしに2階に行き、起きてきたのは13時頃…
 
 
旦那
『いっぱい寝ちまったな…。真顔 昼ご飯どうする?真顔
 
 
『まだ何も作ってないよ。』
旦那
『ちっ。真顔 俺が寝てる間、何もしてないのか…。真顔 なんかテイクアウトするか。真顔 マクドナルドはどうだ?真顔
 
 
長男
『いいよ。にやり
 
 
次男
『僕も。もぐもぐ
 
 
旦那
『よし。真顔 じゃあ、選んで。真顔
 
 
長男、次男にスマホを見せ…
 
 
長男
『俺、これ。にやり 右のやつ。にやり
※以降、メニュー画像はマクドナルドHPからお借りしています。
 
 
旦那
『ん?真顔 なんだこれ、いくらだ…。真顔 クーポン使えば460円だな。真顔 よし、いいぞ。真顔
 
 
次男
『僕、これ。もぐもぐ
 
次男:チキンフィレオ 380円
 
 
旦那
『よし。真顔 〇〇(次男)はチキンフィレオね。真顔
 
 
『ん~。私、サムライマックにしよっかな。』

 

 

旦那
『あっそっ。真顔 却下。真顔 お母さん(私の事)はフィレオフィッシュね。真顔
 
フィレオフィッシュ 370円

 


『いや…。不安 サムライマックって言ってるじゃん…。不安

 

 

旦那
『お母さん(私の事)が、肉系ハンバーガー食ってるの見るとムカつくから。真顔 伝わるかな。真顔 縮毛矯正とかしやがってんのに、肉バーガー食べる様子。真顔
 
 
 
『食べるときは、仕方ないでしょ…。不安
 
 
そして寒い中、旦那が自転車で出掛けて行き、40分ほどして戻ってきまして…
 
 
旦那
『よ~し。真顔 買ってきたぞ。真顔

 
 
旦那
『これで1670円。真顔  ポテトもジュースもなし。真顔 安いだろ。真顔
 
※今朝、貼っております。
 
 
旦那
『さらに、ベーコンとハンバーグでもう1個、ハンバーガーを増やす。真顔
 
 
旦那
『まずは、俺のエグチとチキチーを合体。真顔
 
エグチ 240円
 
 
旦那
『エグチは上のパンを取って…。真顔 うわ…ぐっちゃぐちゃだな…。真顔
 
 
旦那
『次にチキチーの上のパンを取って…。真顔
 
チキチー 220円
 
 
 
旦那
『チキチーのチキンをエグチに載せる。真顔
 
 
旦那
『チキチーの上のパンで挟んで合体。真顔
 
 
旦那
『次にチキチーの土台パンとエグチの上のパン。真顔
 
 
旦那
『これにマルシンハンバーグとベーコンとエッグを載せる。真顔
 
 
旦那
『できたぞ。真顔 ベーコンエッグチーズマルシンハンバーガー。真顔
 
 
長男
『すごいけど、その最後に作ったやつ誰が食べるの?にやり 俺、いらない。にやり
 
 
次男
『僕も1個でいいかな。もぐもぐ
 
 
旦那
『何?真顔 お父さん、こんなの2つも食べれないぞ。真顔 超ファト(fat)っちゃうだろ。真顔

 

 

『私、ちょっともらおうかな。不安

 

 

旦那

『ふ~ん。真顔 はい。真顔

 

 

旦那

『うわ。真顔 やっぱり、ムカつくわ。真顔

 

 

 

旦那

『ランチの時とか、食べ方、気を付けた方がいいぞ。真顔

 

 

『うるさいなあ…。ちょっと不満

 

 

 

その後、リビングでくつろぎ…

 

旦那

『昔、飼ってた凶暴なポメプーが肉が好きでな。真顔 家で焼肉やると、俺の膝の上に乗って、さらに机に脚を載せて食ってた。真顔

※40年近く前の事です。

 

 

 

旦那

『どけようとすると超噛んでくるし。真顔 カルビとかサガリとか、焼肉のタレつけて食いまくってたぞ…。真顔



旦那

『今の時代じゃ、ワンちゃんにあんな焼き肉食べさせるなんてありえないよな…。真顔 当時、ポメプーは超おいしそうに食ってたけど…。真顔

 

 

次男

『お婆ちゃんちの〇〇君(チワワちゃん)、絶対、お肉とか食べさせないようにしてるもんね。もぐもぐ

 

 

旦那

『でも、お婆さんの口から出したスイカ食べさせられたりしてるが…その食生活は果たして幸せなんだろうか。真顔

 

『ワンちゃんの健康が大事だからね。不安

 

 

旦那

『けど、口から出すのはやめてあげれるよね。真顔

 

 

イベントバナー

 

では、ここから単なる私の趣味の妄想Pickです。ニコニコ

 

・遠くを見つめ、魚釣り

 

・厳しすぎる生け花教室で起きた

 生徒さんの反乱行動

 

 

・実はゴム製 おもちゃのネックレス

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

妄想Pickまで読んでいただき、ありがとうございました!ニコニコ