いつも、たくさんのアクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、本当にありがとうございます!ニコニコ

 

 

リブログのお返しが皆様分、できておらず申し訳ございません。不安 随時やっていきたいです。不安

 

 

アメブロでは、1日の間に“いいね”を付けることができる回数に上限があるようです。不安 

 

 

皆様のブログを読ませていただいても、“いいね”を付けられないことがありまして申し訳ございません。不安

 

 

本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことが結構あります。申し訳ございません。不安

 

 

昨晩のことです。ニコニコ

 

 

金曜日の夜ということで旦那は、友人と飲んで帰って来ることになっていたのですが…

 

 

21時過ぎに帰ってきまして…不安

 

 

旦那

『ただいま。』

 

 

『あれ? 早いね。』

 

 

旦那

『仕事が長引いちゃってな。真顔 飲みに行くのは中止。真顔 夕飯は自分用に買ってきたから大丈夫。真顔

 

 

『ふ~ん、ならいいけど。』

 

 

そして旦那がトイレに行きますと、トイレから大声で…

 

 

旦那
『は!?ムキー 何だこれ!ムキー
 
 
『何何…?不安 うるさいなあ…。不安
 
 
旦那
『この新しい消臭剤、何なの!?ムキー

 

 

旦那
『ジャケットがリッチ向けなんだけど!?ムキー

 
『ジャケット…。不安

 

 

旦那
『前のやつより高いんじゃないの!?ムキー
 

 

『いくらだったかな…。不安

 

 

旦那

『なんで覚えてないの!?ムキー

 

 

『レシート捨てちゃったし…。不安

 

 

旦那

『これの1噴射いくらだと思ってんの!?ムキー

 

 

『そんなの分かるわけないじゃん…。不安

 

 

旦那

『分かるし!!ムキー 1回1秒、1日3回、約1ヵ月って書いてあるじゃん!ムキー

 

 

 

旦那

『仮に90回で300円とすると、えっと…9回で30円…3回で10円ってことは…1回で3.3円なんだけど!ムキー

※計算が大分弱いです。
 
 

旦那

『お母さん(私の事)の悪臭消すために、1回3.3円かかるんだけどムキー 何か高くない!?ムキー

 
 
『こっちは、お父さん(旦那の事)の悪臭消すために買ってるんだけどね…。不安
 
 

旦那

『は!?ムキー そっちの方が悪臭だし!ムキー

 
 
『そんなわけないでしょ…。不安
 
 

旦那

『どっちが悪臭か、子供たちに聞いてみてよムキー

 
 
『この争い、どうでもいいからやめてよ…。不安
 
 

旦那

『なんだよ…ふざくんなよ…。ムキー 何も考えずにリッチなもん買ってきやがって…。ムキー

 
 
その後、トイレに戻っていきまして、スプレーを使ってみたようで…
 
 
シューダッシュ
 
 
戻ってきますと…
 
 
旦那
『…。』
旦那
『いい。真顔
 
 
旦那
『噴射の広がり方が広角でなかなかすごかったぞ…。真顔 ブツブツ…。真顔 消臭効果も高そうだ…。真顔 これならお母さんの悪臭も消えそうだし…。真顔 お婆さん(私の母の事)がうちに来た時には大活躍しそうだな…。真顔 ブツブツ…。真顔
 
 

 


その後…

 

旦那
『夕飯はこれ買ってきたから。真顔

 
 
『え…。不安 何これ、天下一品のカレー…?不安
 
 
旦那
『天一でラーメン食って帰ろうと思ったんだけど、レジの横にこれが売ってて、これだけ買って帰って来た。真顔
 
 
『そんなのあるんだ…。不安
 
 
旦那
『スーパーで煮卵、チャーシュー、メンマも買ってきたからおいしくなるぞ。真顔
 
 
そう言って旦那が作り始めまして…
 
 
旦那
『できたぞ。真顔 お洒落な皿に盛ってみた。真顔
※ルーは半分の量で作っています。
 
 
『へえ~。何かおいしそうだね。ひらめき
 

 

旦那が食べますと…

 

 

旦那

『…。』

 

 

旦那

『いい!真顔

 

 

旦那

『なんだこのまろやかなカレーは…。真顔 天一のスープとはまた違う感じだが…。真顔

 

 

『え~?ひらめき そんなにおいしいの?ひらめき 私もちょうだい。ひらめき

 

 

一口食べますと…

 

 

『何これ、おいしい。目がハート

 

 

長男、次男もリビングにやって来まして…

 

 

長男(中2)

『俺もちょうだい。』

 

 

次男(小6)

『僕も食べたい。』

 

 

旦那

『おい…みんな…ちょっとずつだぞ。

 

 

旦那が食べる分はなくなりました。真顔



※もう一杯作りましたが、それも息子達に食べられてしまい、旦那はチキンラーメンを食べていました。ニコニコ

 

 

では、ここから単なる私の趣味の妄想Pickです。ニコニコ

 

イベントバナー

 

・結婚式の余興で「モーニング娘。」

 を踊っときの恥ずかしい写真

 

 

・脇汗を優雅に乾かす女性

 


・うちの旦那に初めて会った時

 のママ友の表情

 

 


妄想Pick(部長編)の続き…

※過去分は画像になっています。

 

 

 

 

 

 

部長

『あ…そうか…隣の〇〇さんに会社まで送ってもらうか…。

 

そして〇〇さんに会社まで送ってもらい…

 


 

会議は無事に終わり、自宅に帰り、奥様と…

 

 

その後、ゴロゴロしていると…

 

 

部長

『お~い、〇〇(奥さんの事)。何とかしてくれ。』

 

しかし、奥さんも…


奥さん

『熱っ…!』

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

妄想Pickまで読んでいただき、ありがとうございました!ニコニコ