いつも、たくさんのアクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、本当にありがとうございます!ニコニコ

 

 

リブログのお返しが皆様分、できておらず申し訳ございません。不安 随時やっていきたいです。不安

  

 

1日の間に“いいね”を付けることができる回数に上限があるようです。不安 

 

 

皆様のブログを読ませていただいても、“いいね”を付けられないことがありまして申し訳ございません。不安

 

 

本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことが結構あります。申し訳ございません。不安

 

 

昨日のことです。ニコニコ

 

 

土曜日でしたが、旦那は自宅で仕事をしないといけないようで、朝から仕事をしており…

 

 

旦那

『超眠い。』

 

 

と言って、お昼ご飯を食べた後、2階に昼寝をしに行きました。真顔

 

 

長男はまだテスト勉強がありましたので、私は暇で…

 

 

『〇〇(次男)、買い物行くけど行く?ひらめき

 

 

次男はゴロゴロしてYouTubeを見ておりまして…

 

 

次男

『行かない。もぐもぐ

 

 

『じゃあ、私、ちょっと出掛けてくるね。』

 

 

というわけで、少し電車で出掛けまして、冬物のコートが欲しいなと思い、洋服を見て回りました。ニコニコ



Spick&Spanに寄りまして…

 

 

(ん~、こういうコート欲しいなあ…。)

 


こんな感じのです。ニコニコ

 

 

(これもいいな…。ひらめき)

 

こんな感じのです。ニコニコ

 

 

とりあえず、旦那に超怒られそうなので、洋服は買わず…

 

 

(あ、あれ買って帰ろうかな。)

 

 

先月も一度、購入しました焼きたてカスタードアップルパイ専門店のRINGOさんです。ひらめき

※HPから画像をお借りしています。

 

 

(わ~、どれにしようかな~。)

 

 

(これは、まず基本だし~。ひらめき)

 

アップルパイ 450円

※HPから画像をお借りしています。

 

 

(これも欲しいよね~。ひらめき)

 

ショコラ 520円

※HPから画像をお借りしています。

 

(え~、これ期間限定なんだ~。目がハート​​​​​​​​​​​​​​)

 
メープルウォールナッツ 520円
 

(これも食べたい~。目がハート​​​​​​​​​​​​​​)

 
モンブランパイ 450円
 
 
『すみません。それぞれ1つずつください。』

 
モンブランパイだけ、別の袋(左側)に入れていただきました。ニコニコ
 
 
そして旦那が2階から降りてきまして…
 
 
旦那
『え!?ムキー 1人で都会行ってきたの!?ムキー
 
 
『都会って…。不安
 
 
旦那
『何しに行ったの!?ムキー
 
 
『洋服見に行ったんだけど…。不安 買ってないよ…。不安
 
 
旦那
『当たり前だし!ムキー 服は”観る”もんだから!ムキー
 
 
『分かったって…。不安 で、この前「美味しい。真顔」って言ってたから、パイ買ってきたよ。不安
 
 
旦那
『…。真顔
 
 
旦那
『いい。真顔
 
 
旦那
『よし、食べるぞ。真顔 〇〇(長男)、〇〇(次男)、集まれ。真顔
 
 
長男
『うわ、美味しそう!ガーン 俺、これ!ガーン
 
長男にやり:メープルウォールナッツ
 
 
次男
『僕、これがいい。もぐもぐ
 
次男もぐもぐ:ショコラ
 
 
旦那
『おっさん、モンブラン。真顔
 
おっさん真顔:モンブランパイ
 
 
『メープルウォールナッツが良かったんだけどな…。不安 〇〇(長男)ちょっとちょうだいね。不安
 
ニコニコ:アップルパイ
 
 
そして食べていきますと…
 
 
旦那(モンブランパイ)
『ん!真顔 いい!!真顔
 
 
旦那
『これ、まじで美味しいな…。真顔 スイーツランキング1位かもしれん。真顔
※同率1位のスイーツがいっぱいあります。
 
 
長男(メープルウォールナッツ)
『これも、めっちゃおいしい!ガーン
長男からメープルウォールナッツを分けてもらうため、半分にカットしました。
 
 

次男(ショコラ)

『僕のこれもめっちゃおいしい。もぐもぐ

カットしましたが次男が全部食べました。

 

 

旦那

『いや~。おいしかったな…。真顔 これ、1個いくらだっけ?真顔

 

 

『450円とか520円だね。真顔

 

 

旦那

『高…。真顔 来週、お母さん(私の事)のランチ禁止ね。真顔

 

 

 

その後…

 

旦那がスマホを見ておりますと…

 

 

旦那

『大谷選手がワンちゃんを飼ってるらしいぞ…。真顔 MVPの受賞のときの動画に登場したみたいだ…。真顔 犬種は…コーイケルホンディエ…?真顔 ブツブツ…。真顔 倉臼(くらうす)さんというブリーダーの方が解説している…。真顔 かっこいい名字だな…。真顔 クラウス…。真顔

 

 

旦那

『いいなあ…。真顔

 

 

次男

『何が?もぐもぐ

 

 

旦那

『大谷選手のワンちゃん、俺よりリッチな服着てるぞ…。真顔 ポロシャツみたいなやつ。真顔暖かそうな部屋にいるし…。真顔

 

 

 

『そりゃそうでしょ。真顔

 

 

旦那

『めっちゃ、おりこうさんに育ってそうだしな…。真顔 大谷選手がワンちゃんの手を掴んでポーズ取らせたりしてるし。真顔

 


旦那

『俺が飼ってたポメプーは、服を着せると噛んできやがるし。真顔


※ポメラニアンとプードルのミックス犬です。


旦那

『寝てるときに足動かすと噛んできやがるし。真顔

 


その後、大谷選手の絵を描いている旦那を見て…



次男

『お父さん、仕事しなくていいの?もぐもぐ

 


旦那

『いい。真顔



では、ここから単なる私の趣味の妄想Pickです。ニコニコ

 

イベントバナー

 

 

・知らない女性が、やたらと

 インナーをチラ見せしてきた

 

 

 
 
 

妄想Pickまで読んでいただき、ありがとうございました!ニコニコ