いつも、たくさんのアクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、本当にありがとうございます!ニコニコ

 

 

リブログのお返しが皆様分、できておらず申し訳ございません。不安 随時やっていきたいです。不安

  

 

1日の間に“いいね”を付けることができる回数に上限があるようです。不安 

 

 

皆様のブログを読ませていただいても、“いいね”を付けられないことがありまして申し訳ございません。不安

 

 

本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことが結構あります。申し訳ございません。不安

 

 

昨日のことです。ニコニコ

 

 

昨日は特に用事もなく、近所のスーパーへ…



 私

(う〜ん、夕飯どうするかな…)

 


食材を買っただけで、その後、ゆっくりとしておりました。ニコニコ

 


そして、夜、旦那が帰ってきまして…

 

 

旦那

『ただいま。』

 

 

『あ、お帰り。』

 

 

旦那

『木曜日ともなると、おっさん史上最弱レベルの肉体が限界に達してくるな…。真顔 あと金曜日を乗り切れば土日でなんとか回復…。真顔

 
 

旦那

『で、俺が体の限界に挑戦しているにもかかわらず、暇の限界に挑戦しているチョ暇人間は何してたの?真顔

 
 
『近所のスーパーで買い物。』
 
旦那
『ふ~ん。真顔 近所のスーパーね…。真顔
 
 
旦那がお風呂に行きました。
 
 
そして戻ってくると…
 

旦那
『ちょっと!!ムキー


『何何…?不安 うるさいなあ…。不安
 

旦那
『これ何!?ムキー 風呂の床に落ちてたんだけど!ムキー
 

サイズ2〜3センチです。
 

(あっ、しまった…。)
 
旦那
『そのぐらい書いてあるから分かるし!ムキー 個別包装だから、めっちゃ高いんじゃないの!?ムキー
 
 
旦那
『まじで1個いくらすんの、これ!?ムキー
 
 

『これで2000円ぐらいだったかな…。不安

 
 
旦那
えっと…30個で2000円ってことは…3個で200円だから…3×7で21だから…。1個で70円近くするってこと!ムキー
 
 
『そうだね…。不安
 
 
旦那
こんな高いの使ってる人、周りに居るの!?ムキー
 
 
『お母さんかな…。不安
 
私の母
 
 
旦那
『これ、滝沢ク〇ステルとか、芸能人が使うやつじゃないの!?ムキー




『滝川だけどね…おっさん…。不安

 
旦那
『なんで普通の石鹸じゃダメなの!?ムキー
 
 
『これの方が肌すべすべになる気がするし…。不安
 

旦那
『すべすべにして何の意味あるの!?ムキー どうせママ友ランチで鼻くそ見せてたじゃん!!ムキー
 
 
『見せてるわけじゃないし…。不安 たまたまだって…。不安
 
 
旦那
『あああ…。チーン 顔1回洗うのに…70円なんて…。チーン 信じられん…。チーン 汗水垂らして働いて稼いだお金が文字通り湯水のように使われていく…。チーン



その後、リビングで…


旦那がスマホでニュースを見ていたようですが…


旦那
『ん?真顔 イチロー先生の知名度が低下…。真顔
 

旦那
『最近の高校生は野球やってる子でも、イチローを知らない子が増えてきてるらしいぞ…。真顔


長男
『俺、知ってるけどね。にやり


次男
『僕も知ってる。もぐもぐ


旦那
『うちは、小さい頃に「教えて イチロー先生」の動画※見せてやってたからな。真顔
※日興証券のYouTube動画です。


旦那
『イチロー先生はもう50歳か…。真顔 俺より歳上なのに体調はこれまでで1番いいと書いてあるぞ。真顔


旦那
『他人と自分を比べると不幸になるって言われてるが…。真顔 どうしても自分と比べちゃうよね。真顔』 

 


※「野球やらせてもらえない」というのは、中学生の頃、友達みんなが野球をしにいっているのに誘われず、教室でぼっち化していたときのことです。

 


旦那
『イチローが同じクラスに居たら野球誘ってくれてたのかな…。真顔 「教えて イチロー先生」で聞いてみたかったな。真顔




本日も嫁が書いております。ニコニコ

 

イベントバナー

 

・リッチマント 今なら22000円

 

・待合席のモニターでテレビ番組

 を眺める高校生


・リアクション講座

 「へ~、いいね~」と悔しがりながら

 言うときの表情

 

 
 
 

妄想Pickまで読んでいただき、ありがとうございました!ニコニコ