いつも、たくさんのアクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、本当にありがとうございます!ニコニコ

 

 

リブログのお返しが皆様分、できておらず申し訳ございません。不安 随時やっていきたいです。不安

  

 

1日の間に“いいね”を付けることができる回数に上限があるようです。不安 

 

 

皆様のブログを読ませていただいても、“いいね”を付けられないことがあります。申し訳ございません。不安

 

 

本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことが結構あります。申し訳ございません。不安

 

 

先日の夜のことを嫁が書いております。ニコニコ

 

 

夜、旦那が帰ってきまして…

 

 

旦那

『ただいま。』

 

 

『あ、お帰り。』

 

 

旦那

『今日は何してたわけ?真顔

 

 

『特に何も。スーパー行ったぐらい。』

 

旦那

『さすが、チョ暇なヒューマンウーマン※だな。真顔

※ショッピングモールで覚えてきたようです。
 
 

旦那

『かっこよく言ってるけど、”チョ暇人間女”ってことだから。真顔

 
 
『分かったって…。不安 うるさいなあ…。不安
 
 
その後、私がお風呂に入り、パジャマで過ごしていたのですが…


※ここから汚いパジャマの写真が出ます。読み飛ばし推奨です。不安

 
長男
『お母さん、それやばいね。』
 
長男
『パジャマのシャツ、ボロボロじゃん。にやり
 
 
『そうだよね…。不安 ボロいんだって…。不安
 
※別の日に洗ってから撮影しています。
 
首周りの部分が破れてきておりまして…
 

割れてしまっております…

※2重のヒラヒラではありません。

 
 
次男
『ディズニーに出てくる首のヒラヒラみたいになってる。もぐもぐ

 
そこで旦那に…
 
 
『あのさ、明日、パジャマ買ってもいい?』
旦那
『は?ムキー パジャマ!?ムキー
 
 
旦那
『パジャマなんてわざわざ買うものじゃないでしょ!ムキー
 

『めっちゃボロボロなんだけど。不安
 

旦那
『普段着てたシャツをパジャマにしていけばいいから!ムキー 俺なんて”パジャマ”一生買ったことないし!ムキー
 

『ちょっと見てみてよ…。不安
 

旦那
『…。』
 
 
旦那
『これが何か問題なの!?ムキー このビラビラにどういう弊害があるのか言って!ムキー
 
 
『弊害って…。不安
 
 
旦那
『俺のユニクロシャツは、世界一ダルダルになって、”肩にひっかからなくて脱げてくる”っていう弊害があったけど!ムキー
 
 

旦那
『何か問題あるか、言ってみ!ムキー
 
 
『ボロいから心がすさむとか…かな…。不安
 
 
旦那
『じゃあ、ボロい服着てる俺は、”心がすさんでる”って言ってるわけ!?ムキー

※先日、電車に乗ったときの絵です。
 
 
 
すさんでると思うけど…。不安 分かったって…。不安 そのまま着ればいいんでしょ…。不安
 
 
旦那
『首周りのくっついてた部分が離れただけだろ…。ムキー そんなに気に入らないなら、アロンアルファでくっつけりゃいいんだよ…。ムキー ん…。ムキー でも、アロンアルファの方が高そうだな…。ムキー 最近、500円近くするからな…。ムキー 何であの液体があんなにするんだよ…。ムキー ブツブツ…。ムキー 少量過ぎるんだよ…。ムキー
 
 

 

旦那、風呂に入った後

 

旦那
『今日、駅に行く途中で見かけたんだが…。真顔
 
 
次男
『うん、何?もぐもぐ
 
 
最近、次男しかきちんと話を聞いていません。
 
 
旦那
『前にも話したことあるかもしれんけど、お爺さんが散歩してた柴犬がだな…自分の意思で段の上を歩いてたんだよ…。真顔
 
 
 
旦那
『犬って普通、そんなことするか…?真顔 本能的には、近道通ったり、危険なところを避けたりしない?真顔 わざわざ、あんな段差の上歩くもんなのかな…。真顔
 

次男
『確かに。もぐもぐ どうなんだろうね。もぐもぐ
 

旦那
『あの爺さん、あの柴犬をYoutubeに出したら、きっと登録者100万人くらい行くぞ。真顔 爺さんは登場しない前提でね。真顔 そのぐらい、その柴犬はかわいかった。真顔


旦那
『ちなみに、お父さんが小さい頃に飼ってた犬は、超凶暴でな。真顔


旦那
『ポメラニアンとプードルのミックス犬、今で言う“ポメプー”ってやつね。真顔


旦那
『家族の中でも、俺が1番格下だって分かってて、めっちゃ噛んでくる。真顔


旦那
『一回、チャリのカゴに載せて、散歩してやったときがあったんだが…。真顔


旦那
『散歩終わって、カゴから降ろそうとしたら、触るだけで噛んできてな…。真顔

 
 

旦那
『で、触れないから、チャリから降ろせなくて…。真顔


旦那
『チャリを横に倒してんのに降りてこない。真顔
 

旦那
『ずっと、ヤンキーがガム噛んでるみたいに、口をクチャクチャしながら、怒ってて。真顔

 
旦那
『よく見たら、ポメプーの足の爪が、カゴに引っかかってて、自分で降りれなかったみたいなんだけど。真顔 助けてやろうとしても噛んでくるし。真顔


旦那
『結局、おかんが助けたんだけどね。真顔


旦那
『当時から、友達からも、飼ってた犬からも、格下に見られてたんだな…。真顔


『話が暗いからやめて…。不安


では、ここから単なる私の趣味の妄想Pickです。ニコニコ

 

イベントバナー

 

・私服で会うといつもと違う感じがした

 幼稚園の先生の雰囲気

 『あ、〇〇君、こんにちは~。』

 

・大人気ファッションブロガーが

 秋のお薦めコーデを紹介


“この秋はメタリックのスカートとメタリックのブーツを合わせるのが吉です。”

 

 
 

・テノール歌手

 
 

 

妄想Pickまで読んでいただき、ありがとうございました!ニコニコ