いつも、たくさんのアクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、ありがとうございます!ニコニコ

 

※本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことがよくあります。申し訳ございません。不安

 
 
昨晩のことです…。不安
 
 
夜、旦那が帰ってきまして…
 
 
『おかえり~。』
『今日は何してたの?真顔
 
 
『今日はAさんちでお茶しただけだよ。真顔 あとはスーパーで買い物。真顔
 
 
旦那
『平然と話してるけど、ふざくんな(ふざけんな)レベルの暇人だな。真顔
 
 
とりあえず嫌味を言ったあと、旦那はお風呂に行き、戻ってくると…
 
 
旦那
『このインナー、もうやばいかな。真顔 上からワイシャツ着たら破れた部分が透けて見えるかな…。真顔
※ユニクロのインナーです。冬に貼るカイロを毎日、貼って・剥がすを繰り返していたので破れてきました。不安
 
 
旦那
『俺のワイシャツは安くて薄地だから、多分、透けて見えるんだよ…。真顔 冬~春の間は、さらに上着を着てたからよかったんだが…。真顔
 
 
『もう、さすがに捨てたら…?不安
 
 
旦那
『ん…。捨てるのか…。もったいない…。ブツブツ…。スラムダンクの安西先生ならどう言うだろう…。きっと「あきらめたらそこで試合終了ですよ…?」って言うよな…。』
 
旦那
『よし、冬になったらまた着るわ。真顔
 
 
『あ…そう…。不安
 
 
旦那
『もう暑くなってきたから、エアリズムのマイクロメッシュにするか…。真顔
 
 
そう言って着替えてきたのですが…。不安
 
 
『!!?』
不安
 
 
旦那
『なんか変じゃない?真顔
※旦那が描きました。不安 ほんとはもっと足を長く描きたかったそうです。不安
 
シャツの首回りがめっちゃ伸びていたのです…。不安
※洗い方か、干し方が悪かったのかと…。不安
 
普通のシャツはこのぐらいです…。不安
※こちらもユニクロのインナーです。
 
長男
『お父さん、それやばいって!』
次男
『プっ。もぐもぐ

 

 

旦那

『スニデルみたいになってるよな…。真顔
『スニデルじゃなくて、スナイデルだから…。不安
 
『それ、さすがに捨てたら…?不安
 
旦那
『…。もったいない…。これ、去年買ったばかりだぞ…。ブツブツ…。あきらめたらそこで試合終了じゃないか…。何を言ってるんだ。』
 
次男
『あきらめずに縫ったりして直すの?もぐもぐ
 
旦那
『いや、このまま着る。真顔
 
『あ…そう…。不安 それは透けないの…?不安
 
旦那
『いい。真顔
 
旦那
『所詮、透けても、ガサッとしたVネック程度にしか思わないだろ。真顔
 
 
そして…
 
 

デザート

 
旦那
『今日は世界一のプリンと世界一のアイスを組み合わせてみるぞ。真顔
 
次男
『へえ〜、何?もぐもぐ
 
旦那
『世界一のプッチンプリンと…。真顔

 
旦那
『世界一のアイス…。真顔
 
旦那
『そんで、プリンをクーリッシュアイスで包む。真顔
 
次男
『何だこれ。もぐもぐ 見た目がおもしろいね。もぐもぐ
 
旦那
『この前、上にクーリッシュアイスを載せたんだが失敗だったんだよ。真顔
※この前、一人で作っていたようです。
 
旦那
『上に載せるとカラメルの味が失われてしまったんだよ。真顔 だから周りから優しく包んで、カラメルの香ばしさは残しておく。真顔
 
旦那
『よし、食べてみ。真顔
 
 
次男
『うわ! めっちゃ美味しい!もぐもぐ
 
 
『まあ、プッチンプリンとクーリッシュアイスだから美味しいよね。真顔
 
 
旦那
『世界一、暇なやつが偉そうなこと言ってるな。真顔
 
 
『ちょっとちょうだいよ。真顔
 
 
旦那
『仕方ねえな…。真顔 〇〇(次男)、お母さんにちょっとあげて。真顔
 
 
次男
『いいよ。もぐもぐ
 
 
次男からスプーンで分けてもらったのですが…不安
 
 
旦那
『うわっ!真顔 またこうなってた!真顔
 
 
『この絵やめてよ…。不安
 
 
では、ここから単なる私の趣味の妄想Pickです。ニコニコ
 

『それ、私のカップ麺じゃん?』

 

・お嬢様

『エアリズムを買って来てちょうだい。』


男性『分かりました。』(またあのブログか…。)

 

お嬢様 (あのドレス、楽しみ〜。)

 




 
 

妄想Pickまで読んでいただいてありがとうございました!ニコニコ