たくさんの、アクセス、いいね、フォロー、リブログをいただいており、いつもありがとうございます。ニコニコ

 

 

※本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことがあります。申し訳ございません。不安

 

 

昨日、お昼は所用により、私の実家に行っておりまして、帰りにドラッグストアに寄りました。ニコニコ

 

そこで…

 

あ、BARTH(入浴剤)だ。

 

BARTHはこちらです。

 

(BARTH、旦那も「いい。真顔」って言ってたし。まとめて10回分買っちゃうかな…。不安 少しお得だし…。不安)


3回分 900円→300円
10回分 2750円→1回分 275円
 
というわけで10回分を購入。ニコニコ
 
その後はスーパーで食材を買いまして…

夕飯の支度後、子供たちと夕飯を食べ、ゆっくりしておりました。ニコニコ
 


旦那

『今日、何してたの?真顔

 
『今日は実家帰ってたんだけど、お母さんと〇〇さん(親類)のとこ行かないといけなくてさ。真顔
 
旦那
『ふ~ん。じゃあ、お金使ってないわけ?真顔
 
『まあ、その後、ドラッグストアとスーパーは行ったけど。真顔 ドラッグストアで”BARTH”まとめ買いしたよ。真顔
 
旦那
『え!?ムキー 何で!?ムキー
 
『10回分だと2750円。1回300円が275円になるんだって。真顔
 
旦那
『そもそもが高すぎるから!!ムキー あれリッチ用だし!ムキー
 
『え? この前、「いい。真顔」って喜んでたじゃん…。不安 まとめて買ってもいいんじゃないかって言ってたし。不安
 
旦那
『あれは冬でしょ!ムキー
 
旦那
『他に入浴剤なかったっけ!?ムキー

旦那がここを開けてきました。
 
旦那
『ほら! あるじゃん!ムキー
 
『それは普通の日用で、特別疲れた日は、こっちのやつ使ってたんだって。不安
 
『で、これ(上の写真の物)がなくなったから、特別疲れた日用にBARTH買ったんだよ。不安

旦那
『暇なくせに、特別疲れる日とかないでしょ!ムキー

『今日、疲れたから早速、BARTH使ったけどね…。不安

旦那
『あと、他の余ってる物なに!?ムキー まずこれ!ムキー

 
『前、お母さんが買ったやつ、貰ってきた。真顔

私の母

旦那
『じゃあ、この高そうなやつは!?ムキー

 
『これもお母さんが買ったやつ、貰ってきた。真顔

旦那
『じゃあ、これは!?ムキー
 
『これもお母さんが買ったやつ、貰ってきた。真顔

 

 旦那

 『いい。真顔

 


その後、旦那はお風呂に行き…

 

旦那

 『あ〜、いいお湯だったなあ。真顔


『やっぱりBARTHがいいんじゃん。真顔



そして、リビングで、Amazonプライムの映画を探し始めました。

 

次男がリビング学習をしていたのですが…

 

旦那

『なんかいい映画ないかな…。』

 

 

旦那
『これは観たしなあ。真顔
 

※Amazonプライムのアプリから画像お借りしています。
 
旦那
『おっ、これプライムで観れるのか…。生まれ変わったらブラピになりてえなあ。真顔
 
旦那
『おっ、〇〇(次男)、鬼滅の刃、新しいシリーズが始まったみたいだぞ。真顔

 

『ちょっと…。不安 お父さん(旦那の事)、なんで〇〇(次男)が勉強してるのに、映画探し始めるの…?不安

 

旦那

『なにが? 探してるだけじゃん。真顔 映画観てるわけじゃないからよくない?真顔

 

『勉強してる横で映画選んでたら気が散って勉強できないでしょ…。不安

 

旦那

『お母さん(私の事)はこの行動の意味するところが分かってないね。真顔


『え? 何が…? 邪魔なだけでしょ。不安


旦那

『〇〇(次男)、気になる?真顔 これ、トレーニングだから。真顔

 

次男

『トレーニング?もぐもぐ

 

旦那

『そう。真顔 タイガーウッズってゴルフのすごい人知ってる?真顔

 

次男

『知ってるよ。もぐもぐ

 

旦那

『タイガー・ウッズが小さい頃、ゴルフの練習してた時のことらしいんだが。真顔 


タイガーウッズのお父さんは、ウッズの練習中にわざと邪魔してたんだって。真顔 


パター打つときに横から邪魔なボール転がしたり。真顔 


本番でプレッシャーに強くするためにやってたらしい。真顔

 

旦那

『お父さんは今、〇〇(次男)に、それをやってる。真顔

 

『え…。不安 何それ…必要ないでしょ…。不安

 

旦那

『必要あるぞ。真顔 受験本番で隣の受験者が、ガタガタガタガタガタガタって足ゆらしてたらどうするんだ。真顔

『ガタガタガタガタガタ』

 

次男

『めっちゃ気になる。もぐもぐ

 

旦那

『TOEICの受験で隣の人が、英語得意な感じで先に終わって余裕こいてたらどうする。真顔


『簡単ね』

 

次男

『自分がめっちゃ出来てないみたいで、つらい。もぐもぐ

 

旦那

『そう。だから、プレッシャーに慣れるんだぞ。真顔 お父さんが今から鬼滅の刃観るから、全集中で勉強するんだぞ。真顔

 

『ちょっと! やめて!ちょっと不満

 

 

では、ここから単なる私の趣味の妄想Pickです。

 

・お洒落な雑貨屋にあった

 握力測定器

 

・手すりで腕をぶつけてしまった女性

 

・【ヒットアイテム】【主婦探偵】【田中】

 【欠勤】田中さん愛用Tシャツ

 

・【お嬢様】【PTA役員】【欠席】【執事】

 お嬢様愛用カーディガン 29700円

 

 
 
 

妄想Pickまで読んでいただいてありがとうございました!ニコニコ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ブログ村に参加しております。ニコニコ

 

 
 
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 

 
 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村