いつも、アクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、どうもありがとうございます。ニコニコ

 


※本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことがあります。申し訳ございません。不安

 


日曜日の日帰り温泉旅行で疲労が蓄積したせいか、月曜日に体調を崩してしまい…


熱はないのですが、頭痛と倦怠感がひどくて火曜日の朝に出すブログ記事作成ができませんでした。悲しい 

 
いつも読んでくださっていた方々、大変申し訳ございませんでした。


では、体調が回復した昨日、火曜日のことを書いていきます。不安
 
昨日は、特に用事はありませんでして、友達からもお誘いはなく…
 
かなりゆっくりと過ごしておりました。ニコニコ

 

ただ、1日ずっと家に居るのも寂しいなと思いまして、一人でショッピングモールへ…
 
特に何も買うつもりはなかったのですが、GUに立ち寄りますと…

お値打ちなニットがあるのを見つけまして…不安
 
買ってしまいました!
990円です。ニコニコ
 
こちらGUホームページの商品画をお借りしています。
 
 
 
その後、ついでに食品売り場に行きますと、おつとめ品でお肉が値引きされており…
 
たくさん買ってきました~!ニコニコ
 

 
そんな日中の買い物でしたが…
 
夜になり、旦那が帰ってきました…。不安
 
旦那
『ただいま。』
『おかえり~。』

 

旦那が着替えたあと、いつものように…不安


旦那
『今日、何買ったの?』

GUの服を先に見せると怒るので…

まずは、半額お肉のレシートを見せまして…不安


旦那
『おっ、全部半額?真顔 いい。真顔

 

旦那

『合計3500円ぐらい値引きになってる。真顔 いい。真顔

 

『あとは、これ…。不安

 

旦那

『何!? また服買ったの!?ムキー

 

『GUで990円だったから…。これだったら、「いい真顔」よね…。不安

 

旦那

『990円か…。真顔 それなら100回着れば1回10円くらいの計算になるな。真顔 100回以上着るなら、いい。真顔

 

旦那

『でもバナナ・リパブリックの服のほうが安いけどね。真顔 あれ買えないの?真顔いつも言ってんだけど。真顔

 

『すぐ売り切れちゃってるんだって。』


旦那

『暇なんだから、コンサートチケット取るときみたいに、ずっとクリックしてたら?真顔



というわけで、嫌味は言ってきますが、お値打ちな買い物でしたので怒られずに済みました。ニコニコ

 


ホッとしていた後、旦那がお風呂に入りに行ったのですが…


お風呂から出て来て…

 

旦那

『ちょっと。お母さん。』

 (息子ではありません。)


(何何…?不安

 

旦那

『今日、風呂の残り湯の量が多かったんだけど。なんで?ムキー

 
…?不安 そこ怒るところなの?不安

『え? 知らないよ…。お湯の設定量は変えてないけど…。不安

 

旦那

『いつもより、深かったんだけど。ムキー

 

何でそんなの気付くんだ…。不安

 

残湯に寝ころんで入ってるから顔が沈みかけたのかな…不安

 

いつも、このぐらいが…不安

 
こうなったとか…不安

※旦那が描いた絵を加工してみました。

 

旦那

『お風呂炊いてから入るまでの間に、大分、時間空けたんじゃないの!?ムキー』 


旦那

『一度、ぬるくなっから足し湯されたんだって! もったいないじゃん!ムキー

 

(え…細か…。不安)


長男の塾に迎えに行く前に、お湯を入れてから出掛け、そのあと帰ってきてすぐに入らなかったためでしょうか…。不安


旦那

『お肉とGUで節約したからってイキってるからそうなるんだって!ムキー


『いいじゃん。お肉なんて3500円も値引きになったんだし…。不安


小言がおさまりません…。不安



では、ここから単なる私の趣味の妄想Pickです。ニコニコ

 

・Pickモデルさん

『!! 旦那の役が奪われてるぞ…。』

 

・ファッションブロガーの流行発信

キッズサイズの洋服をトップスとして着用し、節約する方が増えています。

 

・困っている女性

『毎日、誰かが窓から花束投げてくる…』

投げている女性

 

・天界人

『ほれ。仕事をさぼってる奴に天罰だ。』

人間界で

主婦探偵『ボス。水たまりの上に座ってしまったようです。こんなことは初めてです。』

 

 

妄想Pickまで読んでいただいてありがとうございました!ニコニコ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ブログ村に参加しております。ニコニコ

 

 
 
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 

 
 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村