たくさんの、アクセス、いいね、フォロー、リブログをいただいており、本当にありがとうございます。ニコニコ
 

 

 

※本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことがあります。申し訳ございません。不安

 

 

昨日も怒られた嫁が書いております。不安

 

本日もブロガーさんPickさせていただきます!ニコニコ

 

◆ラブママさん

いつもリブログありがとうございます!ニコニコ 

 

いつも旦那に怒られている私ですが、笑っていただけているとのこと、ブログ更新のやる気が出ます!ニコニコ

 

ラブママさん、”冷凍クロレラ乳酸菌”を試されたようです。娘さんとお二人で食べられたとのこと。ひらめき

 

ラブママさんと娘さん

娘さん『ママ、お顔押さないで。』

 

ラブママさん、ありがとうございます! クロレラ乳酸菌試してみますね!ニコニコ

 

 

◆ハーモニー115さん

 

先日、リブログありがとうございます!ニコニコ

 

ハーモニーさん、半額品があると爆買いしてしまうそうです!ニコニコ 


パン8斤、ヘアオイル5本、などなど…

 

でもそれに対する旦那様の突っ込みが明るくて羨ましいです!ひらめき

 

ハーモニーさんのご主人様

「また半額で爆買いしたのー爆笑はてなマーク

しかも前に買ったヘアオイルまだ終わってないじゃん爆笑

(ハーモニーさん、文章お借りしました。すみません。不安)

 

ハーモニーさん、今後ともよろしくお願いいたします~!ニコニコ

 

 

 

ではここから、昨日の話です。不安

 
 
先日、ユニクロシャツを買ったことが旦那にバレて怒られた話を書きましたが…

 

2990円で購入して怒られました。不安
 

昨日、お昼にこのシャツを着て出掛けていたのですが…

 

そのまま夕飯の支度をしていたところ…油が跳ねてしまい、シャツを汚してしまいました。不安

 

すぐに洗剤で洗ってなんとか油汚れは落ちたのですが…

 

『良かった…』

 

油汚れを落とした後のシャツです。
↑こんな感じで撮影したため、手ブレして躍動感が出てしまいましたが、そのまま掲載しました。不安

 


夜でしたので、洗った後のシャツを部屋干ししていたところ…
 

旦那が帰ってきまして…

 

旦那

『何これ? 何やってんの?真顔

 

『シャツに油が飛んじゃって…。不安

 

旦那

『え!? 何やってんの!?ムキー

 

旦那

『新しいシャツ着て料理するなんてバカじゃないの!?ムキー 着るならエプロン付けてよ!ムキー

 

『大丈夫かなと思って…。不安 でも、洗剤で洗ったらちゃんと取れたし、いいじゃん。不安

 

旦那

『もっと大事に着てよ! せっかく買ったんだから!ムキー

 

旦那

『昨日、アメトピになってたリアルさんの記事読んだの!?ムキー

 

リアルさん(ゆきんこさん)

『どや?』

(ゆきんこさん、ご出演ありがとうございます。マネカテに戻ってきたのかと思いました!ニコニコ)

 

旦那

『リアルさんはATMの手数料110円で「心壊れた」って書いてるじゃん!ムキー お母さん(私の事)、ATMの手数料とか平気で払っちゃってるよね!ムキー

 

『手数料かかる時間帯とかややこしいし…。不安

 

旦那

『そのシャツだって1回いくらかかってるか計算したことあるの!?ムキー

 

『え… ”1回いくら…?” そんなこと考えたことないけど…。不安

 

ここから、旦那のベラベラが、かなり支離滅裂なので読み飛ばし推奨…不安

 

旦那

『仮に月に10回着るでしょ!?ムキー 年間のうち半期活躍する服だったら60回着るでしょ!?ムキー もし、2990円の服、1年間しか着なかったら、1回着るのに約50円かかってるんだよ!?ムキー 1回、余分に洗っちゃったら、その分、傷むから50円損したじゃん!?ムキー 5年着れば、1回10円になるから、5年着るのを目標にしてよ!ムキー そう考えたら、ATMの手数料110円って服10回分だから!!ムキー リアルさんはATMで服10回分、損したから「心壊れた」って残念がってるんだよ!?ムキー 分かったの!?ムキー トイレの消臭スプレーだってシャーーーーーーーーって長くやってるけど、あれだって1回…ベラベラ…ムキー

 

(うるさいなあ…不安)

 

 

こうして服を汚したことに対して、延々とギャーギャー言ってきたわけですが…不安

 

 

旦那が会社に持って行った水筒を回収しに、旦那のカバンを開けますと…

 

『え…』

 

 

またファミチキを食べた後のゴミが出てきました。


『自分はファミチキ食べてるじゃん…。不安 ファミチキは服何回分だと思ってるの?ちょっと不満

 

旦那

『20回分。真顔

 

旦那

『だけど、20回分ぐらいの価値があるから買ってる。真顔

 



(ムカつきすぎるんですが…不安)

 

 

ではここから私の単なる趣味の妄想Pickです。ニコニコ

 

・ドッグフリスビー大会に出場する

 リッチな女性 

 

・町内ママさんバレー大会の

 お誘いを受けて

『わたしが出て大丈夫なの?』

 

・スーパー闘牛士

『旗ではなく、スーツでやります。』

 

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 

 

 
 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村