いいね、フォローをくださり、本当にありがとうございます。とても励みになります。ニコニコ

 

 

また、たくさんのアクセスをいただいておりまして、どうもありがとうございます。不安

 

 

※本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまっていたら申し訳ございません。不安

 

 

昨日は長男の塾のテストがありました。

 

このため、19:30に塾に送った後、21:00に迎えに行くまでの間、次男と2人でショッピングモールで待つことにしました。

 

 

ショッピングモールに行きますと…

 

月曜の夜ということでモールを見渡しても、お客さんはちらほら…

※プライバシー保護のため顔は隠しています。

(なんか怖いから。真顔)

 

 

 

次男がボーリングを見たいと言い出したので、ボーリング場に行きますと若い人たちが多く…

 

・ボウラーズベンチに座るカップル

彼女『何か、ただ見に来てる人いるけど。』

彼氏『あんま見んなって。無料でレジャー気分味わってんだって。』

 

・彼女が投げたボールを見守り、付き合いたての彼氏も一緒にガッツポーズをしてあげようとする瞬間

『いいよ…いいよ…』

 

・ストライクをゲットし、ベンチに戻るときにポージングするノリがいい女性

『本日3回目〜。』

 

・ガーターになってしまい反省感を出しながらベンチに戻るかわいい女性

『1ゲームで10回目です…。』

 

以上です。すみませんでした。


ボーリング場って見てるだけでも楽しいですよね。ニコニコ

 

 

最近、私はほとんど洋服を買っておらず、新しい洋服が欲しくなってきましたので、ブラブラと見て回っておりました。

 

『いいな~。ひらめき


 
『これもいいな~目がハート
 
 

ただ、こうした高い洋服類を買うことを旦那は許してくれないため、お手頃な価格のGUに行くことに。

 

そして

 

『このカーディガンいいな~、1990円か~。これなら買っても大丈夫でしょ。ニコニコ


次男

『それなら安いし、いいんじゃない!?』

 

ということで買ってしまいました。


 

 

そして長男を迎えに行き、家に帰ると旦那がすでに帰ってきており…

 

旦那

『何それ。何買ってきたの?』

 

『GUでカーディガンだよ。』

 

旦那

『は? 今日、何か特別な日だっけ?ムキー

 

『別に特別な日じゃないけど…。不安

 

旦那

『塾待ってる間に買ったってことは衝動買いじゃん!ムキー


旦那

『これまで欲しいってなんも言ってなかったし!ムキー

 

 

『え? 1990円だよ? 衝動買いしてもよくない?不安


旦那

『分かった。じゃあ、後付けで特別な買い物ってことにするわ。ムキー


何言い出すんだ?不安

理解ができない。不安


旦那

『それ、クリスマスプレゼントね。真顔


『え…』

しまった…

旦那
『買ってもらえただけいいじゃん!ムキー

ではここから私の趣味の単なる妄想Pickです。

・PTA役員決めジャンケンで仲間に
(次、パー行くから…。)
『なんか昨日、隕石が近づいてたけど、奇跡的に軌道が逸れたんだって〜。神がかってるよね〜。』
カバー画像はクリスマスリースです。買ってもらおうと交渉中です。


 

 

 

 

 

ブログ村に登録してみました。ニコニコ

 

 
 
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 

 

 
 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村