フォロー、いいね、コメントくださる方々、いつもありがとうございます。看板持ち


今日は旦那が出社して自由な、嫁が書いています。ニコニコ



昨晩、旦那から嫌味を言われましたが…不安



旦那から嫌味を言われることを覚悟して私と長男(中1)と次男(小5)の3人でスタバに行ってきました。飛び出すハート


何故かといいますと、どうしても飲みたい新作があったからですビックリマーク


マローネカシスフラペチーノキューン

※スタバさんのHPより


そしてお店に到着し、注文開始。ニコニコ


次男

『僕も注文していいの? お父さんに怒られない?しょんぼり


次男

『お父さん、いつも、1つを皆で分けろって言うし…。えーん


長男

『〇〇(次男)、心配しすぎだって。にやり


『大丈夫、大丈夫。仕事から帰ってきたら、すぐにアイスとか食べさせとけばいいから。』

『あと、もし怒り出したら「お父さんのことブログに書くよ」って言えば大人しくなるよ、きっと。』


そして注文した品物が届きました。目がハート


長男はドーナツ。で、次男は何か。
(自分の以外適当だな真顔)



私が注文したフラペチーノです。ちゅー
上にトッピングされている何かが、ストローを通ってたまに口に入ってくると嬉しかったです飛び出すハート
(もうちょい表現力磨こうか真顔)

あと、マロン味のときとカシス味のときがあって、嬉しい感じがしました。
(国語の勉強から始めようか真顔)

私はマロン味のときのほうが嬉しかったです。

なんと言ったら良いか、伝わりにくいのですが…

2種の味が混在してるので、好きな方の味が来ると嬉しいというか、そういう表現になってしまうのです。不安


こちら、長男のドーナツ。私も少しもらいましたが、もちろん美味しかったです。ちゅー


次男の何か。
ナウシカのオーム? 
目の部分が美味しかった。ちゅー

3人とも、少しずつ分け合い、大満足でしたビックリマークひらめき


あとで旦那に怒られるであろう状況。それがまた美味しく感じるんですよね。


小学校の帰り道に駄菓子屋さんに寄り道して先生に見つかったらやばいと思いながら食べてる時のような嬉しさ。ニコニコ


そして…


旦那を黙らせるために、これを準備しておきました。キメてる


スーパーで一番安いアイス。

1本30円くらいです。ほんとにお得。


旦那が帰ってきたら何と言ってくるか楽しみです。キメてる



では、ここから私の趣味の妄想Pickです。⚠後日、画像が変わり台詞が合わなくなったらすみません不安


イベントバナー


・水曜日のカンパネラ

『エジソン』のMVより

『エ音譜

 『ジソン音譜

 『自尊心音譜

 素敵だけど買ってもらえない不安


・階段に住んでる人(その2)

『階段が一段、上になると家賃1万上がるから。』

 


・階段に住んでる人(その3)

『あと、一番上の階段の〇〇さんとは仲良くしたほうがいいよ。カーストのトップだから。』

 


・階段に住んでる人(その4)

『あとエレベーターは上の階段の人優先ね。そんで非常階段はあっち。』

 誕生日に買ってもらおうかなひらめき



息子達の学習机と椅子ですニコニコ