アメトピ掲載して頂きましたびっくりマーク

沢山の方に読んで頂き、ありがとうございます。ニコニコ

 

アメトピ掲載記事はこちら下差し

スター義母が私に放ち【トラウマ】となった一言

スター誘われていなかったママ友会

スター顔が引きつったママ友ランチ会

 

 

ユニクロ限定特価

先日の記事にも書きましたが、300円のダイソーサンダルを購入して旦那に嫌味を言われた私。無気力

 

こちら

このサンダル、おしゃれで履きやすく、ごみ捨てや近所のスーパーへ行くだけじゃなく、ちょっとしたお出かけ(近所の図書館とかですが爆笑)にも全く問題なく使えます。

 

買ってよかった~ニコニコニコニコ

主婦のみなさんこれは、おすすめですよ!

 

で、

靴を新調したら、服も欲しくなるってもんじゃありませんかウインク?←私だけ?

 

でも、あんまり高価なものを買うと、またアイツ(ケチ旦那)が…ネガティブ

 

なんて思いながら、ユニクロのサイトをのぞいてみたところ。

 

やってました!

ユニクロ猛暑対策大特価セール

え、こんなネーミングじゃない?

間違ってましたら、ユニクロさんごめんなさい。真顔

 

とにかく8月4日まで特別価格で夏物がお安く買えることが判明しました~飛び出すハート

 

では、欲しいもの(買うもの)いってみますニコニコ

 

 

四角グリーン私用にひらめき

 

汗取り効果を一度試してみたかったんですびっくりマーク あと、下着関係は買ってもケチ旦那は気づかない。グラサン

 

そして、太い二の腕隠してくれそうなこれキューン シンプルな服、シンプルな色もケチ旦那にはばれにくいグラサン

 

さらに、ワイドパンツ。涼しいから好き。キューン ただし、これは買ったらケチ旦那にばれそう。なので旦那が居るときには着ません指差し

 

憧れのセオリーとのコラボ商品。これも、旦那がいない平日に着ましょう。9月の保護者会用。OK



今着ている冬のカーディガンが黒なので、同じ黒を買えば、ばれません。生地の違いとか絶対分からないので大丈夫グラサン

 

四角グリーン子供たち用に

 

長男

ワンピース好きなので~にっこり 鬼滅の刃も大好きですが、これも大好きです。ニコニコ

 

モデルがうちの長男より大分、大人だな不安 

 

こちらもモデルが大分、大人。というか旦那の普段着に買おうかな。グラサン 服なんて布なら何でもいいとか言いそうだし。

 

 

 

次男用

次男はマイクラ大好きです。マイクラプリントされてれば間違いないニコニコ 購入したことが旦那にバレてもこれ以上安い服がなければ文句ないでしょう。

 

そして、この色とか!

 

さらに、この色はどう? 

 

四角グリーン最後はケチ旦那用

 

何年も前に買ったエアリズムをダンナがぼろぼろになるまで着ているので。けど、勝手に買うと「まだ買う必要ないでしょ」って怒る。でも今安い!

 

次にこれ、オーバーサイズなら、ポッコリお腹も隠せるはず。旦那は気にしていないが家族👩‍👦‍👦が気になる。だから無理やり着せる。

 

仕事用。こんなに安いのに「ユニクロのは高い」とか言いそうだが今は特価だよ!? 今のうちに買うべき。

 

 

 

8月4日までの限定価格品になるので、人気商品は続々品切れになってます!!

 

皆様、ケチな旦那にばれないように買いましょうニヒヒ