先日、何をしているときも

足の裏が痛いと書きました。


このため、何とかしないと

この先、歩くことが

困難になる。



対策せねばと思い、

ソルボのインソールを購入。

 

 

5日感ほど使ってみましたが

大分、回復傾向にある気が

します。



まだ治ったと言える状態

ではないですが、

治りつつある気がします。



元々の痛みを100とすると

5日間の使用で60〜70ぐらいに

軽減されている気がします。



蓄積した痛みが残っている?

気もしますので、

来週にはもっと軽減されて

いくのではないかと

期待しています。



ちなみに先週は、

仕事中は安全靴に

ソルボインソールを。



通勤中はスケッチャーズ

型式232335 を履いて

おりました。


 

 



土日はコンバースの

スニーカーを履いている

ため、足裏痛が悪化しそう

だなあと思い、安全靴の

インソールを持ち帰ることを

兼ねて、スケッチャーズに

ソルボを組み合わせてみました。




かなりクッション性が増し、

最強の組み合わせのように

思います。



ただ、靴がきつくなりますが…



あと一週間、試してみて

また経過をレポート

しようと思います。