やっぱり日曜日の夜は嫌ですね‥


極力、仕事のことを考えないように

外出して運動していたのですが

この時間になると、仕事のことを

考えることは、どうにも避けられ

ないです。


ここでお酒を飲んで一時的に

テンション回復させることも

できますが、

またその後にリバウンドが来ます。


上司に何言われようが、

周りからどう思われようが

気にしなくなる鈍感力を

身につけたいです。


歳とともに鈍感になるなら

時間が解決してくれるん

でしょうか。


強制的に鈍感になるために

なんか良い方法があるといいのですが。


以前に知人に相談したときには

もっと大変な人がたくさんいる

のだから小さいことで悩むなと

言われたことはありますが‥


今の自分の状況においてとにかく

MAX悩んでしまうんですよね。