お疲れ様です。

 

サラリーママはどちらかと言うと長編小説を読むのを好みます。

今回の話も長かった。けれど、素敵だった。

 

昨年Huluでドラマ化した作品でもあります。

 

最後が「え〜〜、そういうオチ?!」久々に読みが大きく外れて、頑張って読んだ後の満足感が倍増しました。

 

<サラリーママ たまには中受沼業務をこなす>

週末を利用して後期スケジュールの確認及び、テスト(自己採点アンケート)の準備…そして、

 

過去問スケジュール作成をしました。

 

上記、すべておおよその枠組みはできたと思います。

あとは保護者会動画を見ながら最終的なツメ作業をするだけですな。

 

そして、夏期講習までには有名中のスケジューリング及びプリントアウトをやっておきたい。

来週の三連休も沼か…

 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村