お疲れ様です。

 

この夏はTBS系のドラマが熱い!

 

1話目で結構気に入ったので続けて見ています。

水川あさみさんは名脇役系がしっくりくると思っていたのですが、事務所の戦略で主役で売り込んでいると聞いたことがあります。

明日からは「ブラックペアン2」も放送が始まるので、嵐の2人の活躍を拝見するのが楽しみです。

 

ちなみにこちらが原作

 

 

折を見て読もうと思います。

 

<サラリーママの夏休み 沼か?卒沼か?>

子供の(塾の)夏休みがバラバラだと、親は夏期休暇をどのように申請したら良いものか…

これ、去年も迷ったのですが、今年は娘を中心に休みをとったほうが良いのでしょうね。

泥沼にはハマらず、旅行とグルメを楽しみながら鋭気を養いたいと思います。

 

有名中と過去問のプリントアウト作業は早めにやりましょうね!

あ、あと今のうちに必要な病院関係は受診しておくことをお勧めします。

 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村