お疲れ様です。

 

20巻の発売から少し時間が経ちましたが、新巻発売です。

 

 

以前、知人とこの話の話題になった時、ネタバレ推奨派とネタバレアンチ派に別れました。

ので、ネタバレは基本的に無しの方向で。。。

 

物語は佳境です。

娘の受験までには決着がつくのでしょうか??

 

<サラリーママの中受沼、サピックス2周目の苦悩>

やはりね…慣れている先生が良いのですよ。

初出の先生とお話をすると「知ってますがな、やってますがな。。。」という話を上から目線で論じられること多々あり。

 

その先の話を聞きたいのですな。

 

なので、ご連絡してくださる有難い先生には、バックグラウンド情報をご確認いただいた上でご対応いただけると大変有難いです。

 

 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村