お疲れ様です。

 

久々のビュッフェレポートです。

 

いつものビュッフェで良いと思っていたのですが、娘が「行ったことのない場所がよい。」というので、知り合いからの口コミがよかったこちらへ行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品数が多く、万人受けする料理が多かったのと、ソフトドリンクがフリーなのでコスパがよかったです。

気のせいか、外国人をちらほら見かけましたね。

インバウンド需要が戻っているということかな。

 

 

<サラリーママの中受沼>

志望校過去問(国語)に挑戦!

文章は簡単だった…が、結構間違えてしまった。

大人であれば慣れればなんとかなるレベルではありますが、娘にとってはどうなることやら。。。

 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村