お疲れ様です。

 

長編でしたが読了しました。

本が重たくて右手のひらが筋肉痛。。。

 

個人的には「う〜〜ん、村上先生の世界は私には合わない。」

息子、「消化不良な終わり方。」

 

作品として奥深いものだと思います。

 

<昨夜のサラリーママの中受泥沼>

息子にマンスリーの自己採点をしてもらっている最中、表情がどんどん険しくなる。

 

空気を読んだ息子、

「多分、疲れてたんだよ。」

「全然、点数悪くないじゃん。」

「僕の採点はいつも厳しいから、もう少し点数上がるよ。」

 

必死に妹をフォロー。

 

普段は妹の愚痴ばっかりこぼしているのに、なんと優しい兄の心遣い。

これに免じてサラリーママはグッと堪え、次へ向けて対策を練るのでした。

 

 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村