LINEスタンプ始めました | オススメ商品紹介blog

オススメ商品紹介blog

仕事の上でも、仕事以外でも、おすすめ本や商品、その体験談など触れ合う様々な刺激を書き連ねてゆきます。

お久ぶりです。サラリーウマンエリです。

 

冷やし中華はじめました。

LINEスタンプはじめました。

 

 

なんでもやってみようってのが、私のモットーでして、始めました。やっと作り終わった~!

 

子育てしてると、予定通りに事がはこべない。仕事も同じか。だいたい、私の体力がもたなくてってのが原因だけども。だからこそ、もどかしい。だから、体力つけるために、ダンスレッスン講師も始めましたw。

 

やりすぎw

 

LINEスタンプ申請中なので、発売され次第また更新しますね~☆