私が発信していく情報について | 港区タワーマンションに在住サラリーマンの「金持ち兄さん」ブログ

私が発信していく情報について

私が発信していく情報を紹介すると、

成功するための考え方、効率的な仕事術、

健康管理術、プライベートを充実させる術

な どが挙げられます。


これらに関しては、私個人が昔から

強く関心を持っている分野で、

情報収集を 常にしているので、

プロフェッショナルと言える自信があります。


成功するための考え方とは、行動するための動機 付け、

車で言えばエンジンに当たります。


仕事術、健康管理術、プライベートの充実ノウハウは

人 生を楽しむための具体的な方法、

車で言えば、ドライビングテクニックに

当たるものです。


考え方 と行動ノウハウは、セットで学ばなければ、

効果が得られないので、両方大事です。


そんな考え方や行動ノウハウに ついて、

質問がある方は、メッセージいただければ、

答えていきたいと思っているので、

気軽にご連絡くだ さい。


可能な限り答えていきたいと思います。


以上、私の発信している情報の内容紹介と

質 問受付のお知らせでした。


P.S.

アメブロランキング、平凡サラリーマン部門で、

20~30位 台をキープしています。

皆さんのおかけです、

ありがとうございます。


P.S.2

まぐまぐオフィシャルの無料メルマガを本格的に開始しました。

有益な情報を発信していければと思っているので、

よければ登録よろしくお願いします。


登録はブログ右側にある登録フォームか

↓のリンクからできます。


右側のフォームから登録していただいた場合は、

私が必読だと思う人生指南書を5冊紹介した

レポートを無料で贈呈していますので、

右のフォーマットでのご登録をオススメします。

サラリッチ社長の「30歳、超平凡なボクが、港区高級タワーマンションに住めるワケ。」