地球へ・・・ | ~ さ ら り ~

~ さ ら り ~

さらりのMMO日記  2012年 秋の夜長のMMO

半年ぶりの更新になります・・・。


色々ありました・・・。


みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。



さて!


タイトルとは関係あるようで関係ないのですが


いよいよ明日、8月8日8時 より


TERA オープンβがスタートします!クラッカー


期待している方、たくさんいるのではないでしょうか。


以前行われた cβに参加することが出来たのですが


アクションMMORPGということで戦闘中にチャットする余裕は、


なかなか無いのですが、爽快感?があって面白かったですよ音譜


オープンβなのでお試しにいかがですか?



AION ほどのキャラメイクは出来ませんが、


自分でカスタマイズしたMyキャラには


愛着が沸くと思います!



空もキレイでした。
~ さ ら り ~-TERA0006


ちょとコワイ&意地悪な人でした↓

どうやらエライ人のようです。
~ さ ら り ~-TERA0002


バビューンっと飛んでいきます!
~ さ ら り ~-TERA0004


ハイエルフは、キレイなおねいさんでした。
~ さ ら り ~-TERA0003



パッケージを購入した方の先行登録期間が

7月31日~8月6日だったのですが、満員御礼で

1日早く登録期間が終了したようです。


そんなわけでエリーヌサーバに登録済みだったりします。


エリーヌサーバで活動予定のみなさま

よろしくお願いします音譜




p.s.

FF14の方は、やっとやっと@1ランク上げれば

幻術がR50に!


FF14は、先日のバージョンアップで賛否いろいろあるようですが


TERAと並行してがんばります!!



大丈夫かな・・・。