限界社会人と新しい味 | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

今月のノンアルチューハイのストックがなくなったので用事を済ませてから実家近くの酒屋さんへ。


急いでいたのですがおそらく夏季限定のやつかな?マンゴー&オレンジのノンアルチューハイがあったのですかさずすぐ2つカゴにいれあとは定番のゆずやカシスに1番好きなライチ&グレープフルーツとか入れて会計して急いで買い物へ。ライチ&グレープフルーツのノンアルはラスト2個だったので買えて良かった。また1ヶ月くらいは大丈夫かな。


新しいものや味とかはとりあえず試したくなるほうでたまに定番のグレープフルーツとかも飲むとなかなか新鮮な味でなかなか良きです。今は機能性のものがあるのでそっちを中心に買っていたりします。


私自身薬を飲んでいるからリスクを考えノンアルにしています。普通のアルコールが飲めないのもあるけど。だから飲めない人でもノンアルだったら楽しめるのもあるかな。