限界社会人と心のキャパ | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

今日は朝からズーンと落ち込みっぱなし。朝は少し遅く起きた。もう10時になるかならないかくらい。しばらくボーッと横になってた。


動きはじめてからが災難だった。急に咳がではじめそれが酷くなり咳止めを服用してよこになっていた。その時も悪い方へ考えていた。今日は思いっきり調子がわるいとさとって大人しくしていた。なるべく明日の事なんかを考えないようにしてたけど考えてしまうものです。


今の職場の流れが変わりつつあると言ってもまだすこしずつという感じ。なんか行きたい気持ちもほぼ0だし体調が悪いのも災いして家を出た時点で家に帰りたいだし。職場環境がまだわるいと行きたくないが倍になる。どうしたら打開できるのか。仕事中も今にも震えそうな感じ。心のキャパが広くないから余裕もない。なんかもうギウギウに隙間なく自分の気持ちがパンパンにはいっているからもう頭の中でサイレンがなる寸前。


こんなんもいやだわぁ