限界社会人と金曜日 | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

金曜日は休み前だからあまり次の日の事なんて考えてないです。明日の事は明日考えような感じです。ちなみに洗濯はもう終わっているから朝外に出すだけでいい。


土日の休みは貴重。でも疲れが取れているかは定かでは無い。ただ、月曜日は有給をとったので三連休にはなりますが月曜日は行くところがあってバタバタするだろうなぁって思う。


休み前だからこそ仕事のことを考えないでダラダラ寝るまですごせるから安心がある。

仕事で緊張した気持ちで過ごしているからね。安心は大切だ