限界社会人とおもてなし | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

明日前の職場で一緒だった友達(2人)がうちに来るので部屋の掃除やらいろいろしていました。ついでに布団とかも干して。朝髪の毛やったらまた片付けたりしないと行けない。


明日はカレー作るけど久しぶりにオーソドックスなカレーを作る。今までカレーを作ると言ってもキーマカレーわ簡単に作れるバターチキンカレーだったりだからお肉から悩みました。キーマカレーはひき肉だしバターチキンカレーは鶏肉だし。とりあえず豚さんにしました。


サラダはワカメとササミを使ったサラダにしよう思います。夏場よく作ってバカスカ食べていました。きゅうりの旬が終わると同時に作らなくなったけど最近また作るようになって来ました。


夜のうちに使うものは全てだして明日は。米炊いて作るのみの状態です。


明日に備えて寝よう