限界社会人と雪 | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

子供の頃は雪だとはしゃいでいたけど大人になるとテンションだだ下がりになる。

しかも警報がでていてその上今日はゴミ出しの日。ブーツかスニーカーかで迷ったあげくこんな時にスニーカーで行くという暴挙。アパートの階段も滑らないようにおり地上に降りた瞬間歩く場所に悩んだけどクルマのタイヤのあとにそっていったけど滑ってコケるまででは行かなかったけど危なかった。ゴミも出しづらいけど何とか押し込んだ


仕事も雪の関係で半日になった。帰ったあとはお布団に入って薬を飲んで休んでいた。暖房もかけていたから暖かくで少し休めた。


明日は凍結注意だな