限界社会人と久しぶりに来たヤツ | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

今日は仕事の早退日で急いで帰ってご飯食べて銀行に行って別に行くところに行ってきました。運転中なんかお腹痛くておかしいと思い障害者就労センターに行って受付を済ませ急いでお手洗いに行ったらあぁやっぱりかぁと思った。乳糖不耐症の症状がでていた。


家に帰ってもおさまらず寝込んでいました。対処としては整腸剤を飲むしかなくてそれでもだめなら下痢止め投与なんだけど今日は酷い。もしかしたらキャラメルマキアートに牛乳プラスしたからかなぁ。

おそらくそれかな。


横になっても結構しんどい。早くおさまってくれ。