限界社会人と難聴 | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

いつからか忘れちゃったけどストレスが原因で突発性難聴を患いすごいしんどい思いをしてました。

そんな現在。忘れた頃にあいつが急にやってきた。あれは仕事の掃除時間だったか急に両耳が塞がれたような感じになりなんか変な感じで仕事が終わってから家につき、実家に行きました。ちょっと確定申告の作業でコピーしたりチェックをいれたり。父と話ながら。この時までは症状は軽い方で普通にやっていたし母親とも少し話して帰ってきた。


ご飯食べてる時耳鳴り?がひどくなってきてギリギリだったけど耳鼻科に行って診てもらいました。すぐ聴力の検査をして終わったあとドクターに呼ばれ話を聞いたら以前調べた時より少し悪くなってると言われた。ちなみに以前調べたやつも正常値より低かったので今回の検査の結果はそれよりも悪かったことに。


また5日後に再検査で行くけど・・・。

今年はじまってまだ11日だけどなんか災難続きなような💦えっ今年って厄年?ただついてないだけ?


仕事は行けると思うけど無理はしないように行きたいです