========登録1500名様突破!!==========

 

大好きな彼に愛し愛されたい女神が1500人以上も

読んでくれていますピンクハート

最近はお金の豊かさのメルマガもこの中でやってますゆめみる宝石キラキラ

下矢印下矢印下矢印

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

星女性限定星

============================

 

 

★前回の記事

 

 

 

セクシャルソウル心理学 女神コンサルタント

桜の宮さらです桜

 

 

 

毎回全席満席となっております

 

「愛し愛される

女神の勉強会」

 

勉強会に参加された方のご感想 のご紹介も、もう第五弾キラキラです

 

匿名ちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

今までぼんやり思っていたことが言語化されて腹落ちした

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

自分の意見を言わなくても良かった点が気が楽だった


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!
 

顔出しに参加と自分の悩みを皆の前で話すのかなと躊躇していましたが、そんなことはなかったので、恥ずかしがり屋さんでも大丈夫だと思います!

 

 

Kちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

自分のことをより見つめるきっかけになりました。

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

サクサクわかりやすかったです。

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!
 

男性心理や自分のことを深く知りたい方のおすすめします。

 

 

MIHOちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

他の勉強会では聞くことができない、セックスをはじめ性にまつわることをテーマに取り上げてくださる点が良かったです。

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

心だけではなく身体も、潜在意識や無意識が影響していることを今日知りました。今の身体も自分の潜在意識などが作っているという発想を知れたことが他とは違うと感じました。

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!
 

性にまつわることって、みんな興味があって知りたいことなのに取り上げてくれる場がないので、さらさんの勉強会でそこを学べること、また性のこと、ひいては今の自分の問題点について考えることができる点がオススメです!

 

 

きよちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

マインドに焦点を当てたセミナーはよく見るのですが、性の部分、身体の部分のお話や考え方を聞けたのは良かったです!

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

少人数制かつ顔出しなので、ほんとにプライベート塾的な感じがしました。

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!
 

心も身体も見つめ直したい人はぜひお話聞いてみると良いと思います!

 

 

あいかちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

とても当てはまることばかりでビックリしました。
幼少期は暗黒時代なので、やはり今こうなってるにはちゃんと理由があるだなと分かりました。
でもさらさんが、そうなったのはあなた自身のせいではないと言う一言に救われました。

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

ナイトライフのお話があるのがよかったです!
ほかの方は心理的なお話はありますが、そこがナイトライフにどう影響するのか等を触れることがなかったと思います。

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

 

さらさんになら何話しても大丈夫!という雰囲気に自然にしてくれます!
しっかりと原因にも導いてくれます。
ぜひ1度お話してみて下さい。

 

 

りえちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

少人数でしたので、
質問、回答がしやすかったですし、何よりもボリュームがすごく且つわかりやすかったのでとても楽しかったです。

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

とても、話しやすくて個人的な質問にもしっかり答えてくれたことがとても嬉しかったですし、
的確なアドバイスや、男性はこう!という内容がわかりやすかったです。

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!
 

参加して色々知ることはとても大事だと思うし、不安なことはさらさんに相談したほうが簡単に解決しそうな気がするのでおススメします。

 

 

まゆみちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

自分だけが悩んでいるんじゃないということ勇気をいただきました。

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

他のセミナーは参加したことが無いのですが
決めつけ感がなくて、聞き上手なところが心地よい。

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!
 

さら先生のお人柄と経験を踏まえ
本音の質問に本音で答えてくださっている感が伝わってきます。

 

 

TAちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

『女性を追いかけたくなるのはどんな時なのか』についての真相解説部分。
セクシャリティの話を、あまり抵抗なく聴けたこと。
今好きな人が居なくても、交際に至ってしまう理由がわかってしまったこと(笑)

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

さらちゃんが、セクシャリティのスペシャリストであるという点。
それに加えて、物理だけでなく心理も扱っている点。

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!
 

セクシャリティに関する話はとても苦手で、耳にすることすら…な私ですが
さらちゃんが語ると、あまり抵抗なく聴けたので、本当に不思議でした。
今相手がいなくても「居たらいいな」と願う人にもおすすめしたいです。

 

 

ゆうちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

普段聴くことができない女性のせいに関する話やどうすれば女神性を開花するかについておはなしをきけたことです。

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

自己開発系のコンサルは女性性については深く話さないと思いますが女神性のためのマインドセットの持ち方やせいに関する深い相談ができるというところが違うセミナーとちがっていいとおもいます。

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

 

一旦勉強会が面白く興味津々のあるお話ですので聴く価値が十分ありだと思います。

 

 

匿名ちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

セッ クスのことを扱う勉強会?がこれまでなかったので、それが良かったです。

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

他のセミナーやコンサル?を受け経験があまりないのですが、
資料や伝え方がわかりやすかったです。

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

 

たくさんの知識や経験に基づいたお話や体験談も豊富で、理解しやすい内容でした。

 

 

youちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

皆さん色んな県から参加されていて、そして、様々な気持ちを聞く事が出来て
皆同じように悩んでいるんだなと…それを知って気持ちが軽くなりました。

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

あまり、セミナーに参加した事がないのですが、アットホームさを感じました。

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

 

私は申込みに悩んでいる間に満席になってしまったのですが、その旨を伝えたら
快く追加で参加させていただけたので、
まずメッセージを送ってみてほしいと思います。初参加特典もありがたかったです。

 

 

Yokoちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

過去の記憶がパターンとして記録されてしまっていて同じことを
しようとしていることがびっくりしました。

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

性についてかなりオープンなこと。でも大事だと思う。

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

 

自分の癖を修正したい人、男性について知りたい人におススメします。

 

 

ゆうこちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

言いたいことが言えた。自分でそうかな?と思っていた男心が合っていて確認できた。

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

ざっくばらん。納得できる内容。

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

不安や自信のないかたへ。
それでもいいんだよ。と励まされます!

 

 

ひろりんちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

男性の連絡の頻度は重要でない、ということを知れたこと。

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

やさしい言葉で、とてもわかりやすいと思いました。
さらさん、お美しいです。

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

 

恋愛で不安な思いをしてる方は、参加されると安心すると思います。

 

 

みおちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

色んな知識を得て分かっていたようで分かっていなかったことを改めて丁寧に教えて頂けたこと。優しくて心地よいペースでした。

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

無理にこちらの意見を聞き出そうとせず、ペースに合わせて進めていただけたところ。
後日個人別のセッションで改めて聞けるという安心感も良かったです。


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!


受ける前は緊張していましたが、実際はさらさんの雰囲気と安心感に癒されました。
変な気を張らずに受けられる勉強会だと感じました。

 

 

かなちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

自分の魅力が知れた所が良かったです
又、自分が怒られた過去から自分の魅力が知れる事が凄いと思いました

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

セックスやセクシュアルな点がオープンな所です

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

 

セックスの事など、まだ日本は保守的な所があるので、さらさんの様にオープンに話せる場で学ぶ事はとても大切な事だと思います。迷ってる方は、ぜひ参加してみて欲しいです

 

 

ともこちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

男性と女性の考え方の違いがあるということがわかった。

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

性の話ができるからよかった。

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!
 

要点をわかりやすく楽しく話して頂き、あっという間に時間が過ぎてしまいました。自分がなんで異性との関係に満足できないのかわかったような気がします。

 

 

K♡Sちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

ワークや他の参加者の意見を聴いて、どうすべきか今の自分に必要な事がわかりました。

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

さらさんの視点が面白かったし、知識や経験の裏打ちがあるので信頼出来るのと他のセミナーでは聴けない内容だと思いました。

 

何より、さらさんのお肌が艶々なので信頼出来ると思いました。

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!
自分が本当に欲していること必要な事がわかるし、戦略も練って貰えるのでお勧めです。

 

 

るなちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

潜在意識の事は聞いた事がありましたが、過去の出来事や記憶が今の自分を形成してるんだなという事が
何となくでもわかりました!
わかれば次に進めますよね^^

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

セックスについてオープンに話せる場は初めてでした。
全体的に堅苦しさがなく、一方的に聞くだけの講義・セミナーと違い、楽しく参加できました。
(あまり発言はできませんでしたが)

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!
 

自分を知るキッカケになります!自分を知れば、現状を変える手段も見つかると思います!
それに、セックスについて明るく楽しく話せる場はそんなにないと思います。
悩んでる方は、まず参加してほしいです。

 

 

きみちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

潜在意識を変えればいい。というのをもう一度再確認させていただきました。
ただ…その潜在意識をどう変えたらいいかがずっとわからずにきてしまっていたので
そこがわかるようになれたら本当に心から潜在意識を変えることができたらいいなと思いました。

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

セクシャルな話しがスラスラと出てきて
グループだとちょっと恥ずかしくて言葉を発することに抵抗がありましたが
個人でお話しさせていただけるときがあったらその時はいろいろ聞いてしまいたい…と思うくらいオープンな感じでよかったです。

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!
 

私はたくさんのセミナーやコンサルを受けてきてそれでも変われない自分に悩んで今回さらさんの勉強会に参加させていただいてなにか変われるのではないか…と思えたので
ぜひ参加されてみたらと思います。

 

 

Mちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

身体の声を聞くワークで、声(感覚)を受けて、自分の身体と
潜在意識についての気づきがあったこと。

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

怒られたことから自分の輝いている部分、魅力(才能)について知れたこと!
その魅力をありのまま出していいと後押しされたことが、嬉しかったです。
また、幸せ・不幸なセックスについて、健康面についての影響を
あまり考えたことが無かったですが、それも知れて良かったです。

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!
さらさんの雰囲気から、自分のことを話しやすく
とてもわかりやすい勉強会でした。
ありがとうございました。!

 

 

ミツエちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

男女の思考の違いや潜在的な思い込みだけではなく、自分の体も潜在意識が創ってるというのが新しい視点でした。

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

心理面の問題だけではなく、コンプレックスを持ってる自分の体やセクシャルなこともお話しできるのが良いです。

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!
 

かしこまった感じがなく、さらさんのオープンハートが伝わってきて、こちらも話しやすい雰囲気を作ってくださっています。心理面の問題だけではなく、セクシャルな話もできるところが他のワークショップには無い良さだと思います。

 

 

しろちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

2回目の参加だったのですが、愛し愛される女性になるために、潜在意識が大切、ということを、あらためて、知ることができました。
頭の中で思っていても現実が変わらないのは、潜在意識がちがう、ということなのだなと、自分に当てはめて考えて、本当に潜在意識を変えたい、という気持ちになりました。

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

性のこと、心と身体の関係両方が大事というお話

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!
愛し愛されるために何が必要かという貴重なお話を聴けました。そして、自分に、自信を持つために自分にむきあう一歩になりました。

 

 

みやちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

大切なことや、恥ずかしくかんじてしまうことを順を追ってわかりやすく説明してくださったのと、
初めましてのかたと、せ ックスのことについて語り合えたのは自分だけが悩んでるのではないんだと改めて実感するとともに、そういう話ができる雰囲気をさらさんがつくってくださったのがとても有り難かったです。

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

セクシャルなことについて、触れない、セクシャルなトラウマについて触れない先生が多いなか、さらさんは心理学の側面からもわかりやすく説明してくださるので、受講することで少しでも自分のことを愛おしく感じられると思います。
そしてすべては繋がっていることを実感できます。

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

 

彼がいてもなぜかもやもやしてしまったり、繰り返してしまう恋愛パターンがありましたら、ぜひさらさんの講座を、受講することをお勧めします!!

自分の半生総ざらいして、前に進むためのこたえに辿り着けるので、勇気を出して飛び込んでみてください。

 

 

まいこちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

自分の悪いところと思っていた部分が、自分の魅力なんだと知って、ずっと後ろめたかったこともこれでよかったんだと気付けることができた。
プロポーズされる理由が目から鱗でした。今まで何故自分が選ばれてなかったのかもわかりましたし、自分の強みを活かしてプロポーズされるかもとイメージもできました。
プロポーズされなかったけど、ちゃんと愛されていたことにも気付けました

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

一般的にでてくるSNSで言われてることや恋愛理論とは視点がちがいました。
よく言われるいい女の定義とか愛される方法などではなくて、本来の自分を知ること、ありのままの自分で愛されることを知れて心が軽くなりました。

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!
 

よく目にする恋愛理論で上手くいかなかった方、悩みが解決しない方、自分らしく振る舞えない方は、さらさんのお話で自分の魅力に気付けたり、幸せな恋愛のヒントになると思います
ぜひ受けてみてください!

 

 

ひいちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

怒られたことは自分の魅力!ということ
SEXの時できないこと=昼のコミュニケーションでもできていない事というのは、その通りだと気づきました


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

性を特別枠にしてないところ

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

 

気軽に参加できます!

 

 

のだちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

潜在意識と男性心理は知らないとわけがわからず難しいけど正しく理解すればいいんだなとわかり、良かったです。

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

踏み込んだ質問や回答でも
安心感がありました。
話しやすい雰囲気で良かったです。

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!
 

セクシャルな内容の開示はあまりなく優しい雰囲気で安心して参加出来るので、迷っている方はぜひ。

 

 

みなさんありがとうございました!!

 

これからも勉強会も喜んでいただけるよう

開催していきますちゅー

 

もっと詳しく知りたい&

心も身体も大好きな彼に10倍愛されるならこちらドキドキドキドキドキドキ
お金の豊かさもほしいかたはご登録を爆  笑OKキラキラ

下矢印下矢印下矢印

キラキラ女性限定キラキラ

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

 

 

 

 

 

下矢印下矢印過激すぎてアカウント2回目のBANされました、、滝汗

真面目に発信しているのにえーんそんな世の中おかしいと思う!!

性を大切にできる女性を増やすため、負けずに発信していきます❗️

桜の宮さら公式LINE3キラキラ女性限定キラキラ

 

 

 

 

 

大人気!セクシャル世界観2始まってます!

すべては桃とお尻の悲劇から始まった【わてくしのセクシャル世界観2】

 

★次回

 

 

 

 

 

幼少期からのさらの刺激的で明るいセクシャリティニヤニヤピンクハート<だいぶおもろい

 

セクシャル世界観 第1章 まとめ読みはこちらから!

 ーセクシャリティとの出会いは過激に激しくー

 

〇セクシャル世界観 第2章 まとめ読みはこちらから!
 −初体験から大人のおもちゃ屋・ホステスまで−

●セクシャル世界観 第3章 まとめ読みはこちらから!
 −ラブホから修羅場・大学院進学まで−

〇セクシャル世界観 第4章 まとめ読みはこちらから!
  ーおっぱい星人の彼と育乳ー

●セクシャル世界観 第5章 まとめ読みはこちらから!
 ー女に生まれてよかった!ー