========登録3300名様突破!!==========

 

大好きな彼に愛し愛されたい女神が3300人以上も

読んでくれていますピンクハート

最近はお金の豊かさのメルマガもこの中でやってますゆめみる宝石キラキラ

下矢印下矢印下矢印

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

星女性限定星

============================

 

 

★前回の記事

騎 乗位にハマってます

 

 

 

心理学とセクシャリティで

心も体も溺愛される女神を生み出す

女神塾 代表の桜の宮さらです。桜

 

 

 

マッチングアプリでの
出会いが増えてますね!

わてくしも使ってるし
女神スクールのみんなも
いい人との出会いが続々と!

アラフォーアラフィフ世代も
使用率30%前後。

使ってる人と使ってない人では
出会いの確率が何倍も違う
世の中になってきました。

とってもいいものだと思いますが
全部自己責任なので
注意点をお伝えしておくよ~!


1)個室で二人きりで会わない

何があるかわからないので
レストランやカフェなど
周りに人がいるところで会おう!


2)彼の車に乗らない

どこかに連れて行かれたら
おしまいです、、。

初回ドライブを提案する人は
ヤリモク(体目的)も多いみたい。

車社会の人も気をつけて!


3)初回はなるべく昼会う

初回夜を提案する人は
ヤリモク多かったり、
流れ的に間違いが起きやすかったり。

(自分がヤリモクならいいけどね笑)


4)初回はカフェくらいがいい

最初から食事にしてしまうと
合わないと思った時に
すぐ帰れないのでカフェくらいがいいです。


5)「ないな」と思ったらすぐ帰る

気を遣って長時間いてしまうと
疲労がすごくてアプリが嫌になり
結局出会えない、なんてことに。

相手にもベストな人がいるはずなので
「違う」と思ったら
お礼を言って短く切り上げよ!


あなたは全部大丈夫だった?

わてくし気を遣って長くいて
めちゃめちゃ疲労したことがあるから
5)はホント大事!!

自分と相手の時間を奪うのは
本当に良く無いことです。

いい子ちゃんをやめるのが
アプリでうまくいくコツ!

GWで出会いの機会が
増えると思うので、みなも
楽しく素敵な出会いがあるよう
祈ってるよ~~!!!


・遊んでる人はおまたが黒い?

・クリ トリ スすごい

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい&

心も身体も大好きな彼に10倍愛されるならこちらドキドキドキドキドキドキ
お金の豊かさもほしいかたはご登録を爆  笑OKキラキラ

下矢印下矢印下矢印

キラキラ女性限定キラキラ

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

 

 

 

 

 

下矢印下矢印過激すぎてアカウント2回目のBANされました、、滝汗

真面目に発信しているのにえーんそんな世の中おかしいと思う!!

性を大切にできる女性を増やすため、負けずに発信していきます❗️

桜の宮さら公式LINE3キラキラ女性限定キラキラ

 

 

 

 

 

大人気!セクシャル世界観2始まってます!

すべては桃とお尻の悲劇から始まった【わてくしのセクシャル世界観2】

 

★次回

続々とデートのお話が。びっくりです!!

 

 

 

 

 

幼少期からのさらの刺激的で明るいセクシャリティニヤニヤピンクハート<だいぶおもろい

 

セクシャル世界観 第1章 まとめ読みはこちらから!

 ーセクシャリティとの出会いは過激に激しくー

 

〇セクシャル世界観 第2章 まとめ読みはこちらから!
 −初体験から大人のおもちゃ屋・ホステスまで−

●セクシャル世界観 第3章 まとめ読みはこちらから!
 −ラブホから修羅場・大学院進学まで−

〇セクシャル世界観 第4章 まとめ読みはこちらから!
  ーおっぱい星人の彼と育乳ー

●セクシャル世界観 第5章 まとめ読みはこちらから!
 ー女に生まれてよかった!ー