========登録3300名様突破!!==========

 

大好きな彼に愛し愛されたい女神が3300人以上も

読んでくれていますピンクハート

最近はお金の豊かさのメルマガもこの中でやってますゆめみる宝石キラキラ

下矢印下矢印下矢印

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

星女性限定星

============================

 

 

★前回の記事

【2日後】今回だけの特典発表!さらに、、

 

 

 

心理学とセクシャリティで

心も体も溺愛される女神を生み出す

女神塾 代表の桜の宮さらです。桜

 

 

 

「たった10日で生まれ変わる!
女神の子宮セミナー動画」
発売まであと1日となりました!



・セッション付き動画は相性占いもOK

・以下の3大特典ももらえちゃう!


特典1)
今日できる!すぐに名 器になれる方法3つ

特典2)
まあるく上向きな美 尻になれるエクササイズ

特典3)
あなたの女っぷりをワンランクあげてくれるアロマ5つ



ということを今までのメルマガで
お伝えしてきました。

今日は

=====

・動画についての質問にお答え!
・以前動画を購入された方のリアルなご感想


=====

をお伝えするよ~~~ん!



●動画についての質問にお答え!

・一人でできますか?
・動画と講座の違いは?
・セッションの相談は恋愛のみですか?
・セッション狙いで再度購入してもイイですか?


についてお答えしたよ!
↓↓↓
コチラ(音声)

他にも質問があればお気軽にどうぞ!


●以前動画を購入された方のリアルなご感想

以前お答えいただいた感想、
全部貼りたいんだけど、ここでは
読みやすく3件ご紹介します!

以下にお答えくださいました!

・動画セミナー前の悩み
・動画セミナーを見てからの変化
・なぜさらの動画を買ってくれたのか
・動画セミナーで印象に残ったこと
・購入を悩んでいる方に一言


ーーーーーーーーーーーーー
1)動画セミナー受講前の悩みはなんですか?

自分のおまた、SE Xに自信がない。
「イク」こともよくわからず、
自分の体のこともよくわからず...
(イケないのは体質の問題ってガチで思ってました

もっとSE Xを楽しみたかった

2)受講後の変化をなるべく詳しくお聞かせください。

実は復縁をしました!
普段からさらさんの配信を見ていたおかげもあり、
マインドも整ったところでの受講。
そして復縁...なんという流れでしょう。

以前はぶっちゃけその人との
SE Xはあまりいいものではありませんでした。
(私のマインドの問題で)
彼もあまり楽しそうではなかったのを覚えています。

しかし!
以前よりも格段に彼が私のおまたやお口で気持ちよくなってくれている!
格段に私を気持ちよくしてくれている!
格段に私のおまたを愛してくれている!
そして何より自分が楽しめている!!!

嫌なことは嫌だ、気持ちいいことは気持ちいいと素直に言えるようになりました。
復縁の予定は、気持ち的には全くなかったのですが、
今ではよかったな、と思っています。

自分でおまたを愛する、パートナーにおまたを愛してもらうというのは、
女性にとって最高の喜びなんじゃないかな、と思いました。
おかげでお肌ツルツルです!

3)なぜ桜の宮さら(の講座)を選んだのか教えてください。

愛され女神代表のさらさんの講座なら間違いない!と思ったから!

4)一番印象に残ったこと

おまたケアの仕方(洗い方、マッサージの仕方)

5)講座を買おうか悩まれている方に一言

買うと世界が変わります!ガチで!!
おまたが変わると世界が変わる!


ーーーーーーーーーーー

1)受講前の悩みはなんですか?

膣がうまく締められない気がする。


2)受講後の変化をなるべく詳しくお聞かせください。

ここに力をいれるのか!ということがわかった。
(思っていたより前の方だった)
いままでは、力を入れても
締められない気がしていたけど、
できてはじめて、
いままでは出来ていなかったことがわかった。笑

やったあとに立つと、姿勢が変わっていて、
いままで膣に力が入らない姿勢で
立っていたんだとわかった。
歩き方も変わってきた。


3)なぜ桜の宮さら(の講座)を選んだのか教えてください。

一度タロット練習会でお会いして、
とてもバランスの取れた雰囲気で、
安心感があった。

性に関するものは、
信頼できる人からじゃないと
買えないものですが、さらさんは信頼できた。

4)一番印象に残ったこと

膣は、すごく自分の心に反応するし、
心もすごく膣からの影響を受けること。

このケアをはじめてから、
いままで続かなかった
バストケアも再開できて、不思議と続いています。

それは、膣がだらーとしないで
キチンと締まる、 がわかった
ことで、
すべてがキュッとして来たからだと感じます。

5)講座を買おうか悩まれている方に一言

愛され女神のマインドは
もともと自分で手に入れていたので、
わたしはそれ以外の部分を
目的で購入しましたが、とても満足です

膣が締まるだけで色々と変わります。
できてるのかわからない…という状態と
できる!っていう状態は天と地ほどの差で、
できる状態になれてとてもスッキリしています。
間違った場所を、いくら締めてもあんまり意味ないですが、
これからは、正しい方向に努力できます。笑

今回の内容はかなり初級編!
っていう感じがしたので、続編の販売も待ってます!


ーーーーーーーーーーーー

1)受講前の悩みはなんですか?

実際にお手入れ方法など全く知らなかったので、知りたかった。
名 器になりたかった。

2)受講後の変化をなるべく詳しくお聞かせください。

実際に直接洗ったりマッサージをすることに
抵抗を感じていたけど、なくなってきました。
自分を大切に扱うことをしてなかったことも分かりました。

身体で彼を繋ぎとめようとしてたこともあったなぁと。
自分に気持ちのない人を身体で繋ぎ止めても虚しいだけなんですよね。
確かに、娘から相談されたら縁を切るよう伝えると思うなぁと。

それを自分に置き換えていけばいいんだ!
私は彼に大切にされてるんだと、
最初の頃を思い出すことができて再認識できました。


3)なぜ桜の宮さら(の講座)を選んだのか教えてください。

さらちゃんから学びたかったから

4)一番印象に残ったこと

おナホがリアルすぎたこと。
まだまだ自分のこと知らなかったなぁと思うことです。

5)講座を買おうか悩まれている方に一言

悩むなら、買ったらいい!
名 器を手に入れたいとかそんなことよりも、
自分のオマタの手入れ方法は知って、
正しい方法でケアしていった方がいい!

何度も見て勉強します。
ありがとうございました(^^)


ーーーーーー

読んでるだけで
みんなの変化ぶりが嬉しくて
ホクホクしてきます!!

またそういう方々が
生まれることを
祈って動画を送り出すよ!!

気になるかたは
ぜひ10日間ワークしてみて!!


明日はとうとう!
気になるお値段発表!!


期間限定価格で発売するので
お楽しみに!!

あとさっき書いたけど、

動画は

・動画のみ
・動画+コンサル付き

があるから
どちらがいいかもチェックしてね!


ワクワクワクワク!!!

辛く苦しく
やっと変化を手に入れる昭和流、、

ではなく風の時代に乗り
楽しく生まれ変わるのが女神流!!!

あなたは何流?

 

 

 

もっと詳しく知りたい&

心も身体も大好きな彼に10倍愛されるならこちらドキドキドキドキドキドキ
お金の豊かさもほしいかたはご登録を爆  笑OKキラキラ

下矢印下矢印下矢印

キラキラ女性限定キラキラ

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

 

 

 

 

 

下矢印下矢印過激すぎてアカウント2回目のBANされました、、滝汗

真面目に発信しているのにえーんそんな世の中おかしいと思う!!

性を大切にできる女性を増やすため、負けずに発信していきます❗️

桜の宮さら公式LINE3キラキラ女性限定キラキラ

 

 

 

 

 

大人気!セクシャル世界観2始まってます!

すべては桃とお尻の悲劇から始まった【わてくしのセクシャル世界観2】

 

★次回

【本日】価格発表!期間限定割引あり!

 

 

 

 

 

幼少期からのさらの刺激的で明るいセクシャリティニヤニヤピンクハート<だいぶおもろい

 

セクシャル世界観 第1章 まとめ読みはこちらから!

 ーセクシャリティとの出会いは過激に激しくー

 

〇セクシャル世界観 第2章 まとめ読みはこちらから!
 −初体験から大人のおもちゃ屋・ホステスまで−

●セクシャル世界観 第3章 まとめ読みはこちらから!
 −ラブホから修羅場・大学院進学まで−

〇セクシャル世界観 第4章 まとめ読みはこちらから!
  ーおっぱい星人の彼と育乳ー

●セクシャル世界観 第5章 まとめ読みはこちらから!
 ー女に生まれてよかった!ー