========登録3300名様突破!!==========

 

大好きな彼に愛し愛されたい女神が3300人以上も

読んでくれていますピンクハート

最近はお金の豊かさのメルマガもこの中でやってますゆめみる宝石キラキラ

下矢印下矢印下矢印

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

星女性限定星

============================

 

 

★前回の記事

えちは3ヶ月は待つべき?

 

 

 

心理学とセクシャリティで

心も体も溺愛される女神を生み出す

女神塾 代表の桜の宮さらです。桜

 

 

 

今日も質問回答!

「美人は3000万得をするって本当ですか?

自分で言うのもなんですが、
私はとても美人とは言えません。
自信もありません。

整形しないと幸せな女神になれませんか?」


美人は3000万~というのは、
美人は生涯で3千万得しているという
海外の大学の調査結果があって言われてるんですね。

実際今の世の中は汚いより美しい方が、
仕事の機会や男性からのアプローチを得る
チャンスが増えますね。

整形したい人はすればいいんだけど、

でも、、



整形しなくても
自信なくても
幸せな女神になれるよ!



自分なりの綺麗でいいんです。


例えば

・肌を丁寧にケアする
・腸にいいもの食べる
・身だしなみ、清潔感に気をつける
・寝癖は整える
・おまたバストケアする
・口角を上げる癖をつける
・プロにメイクを習う


とか
自分なりに努力して
今持っているものを輝かせればいいのです。

(たしかにプロのメイクを習ったら
めちゃ追いかけられたり
ご馳走や贈り物をもらう
機会は増えた、、笑)


みんなが美人だと思う顔に
整形したとしても
それだけでは
本当に幸せになれないよ。


実際、

「美しさと幸福度に
相関関係はない
(=美しい人みなが
幸せなわけではない)」

というデータも出ているのよ

(たしかに辛い運命を辿る
モデルさんや女優さんもいるもんね、、)。

だからありのままの自分を
輝かせることを考えていけばOK!

内側から出る魅力や活力って
見た目を超えて
人の気持ちを引き込んでいくからね~~!

 

 

 

もっと詳しく知りたい&

心も身体も大好きな彼に10倍愛されるならこちらドキドキドキドキドキドキ
お金の豊かさもほしいかたはご登録を爆  笑OKキラキラ

下矢印下矢印下矢印

キラキラ女性限定キラキラ

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

 

 

 

 

 

下矢印下矢印過激すぎてアカウント2回目のBANされました、、滝汗

真面目に発信しているのにえーんそんな世の中おかしいと思う!!

性を大切にできる女性を増やすため、負けずに発信していきます❗️

桜の宮さら公式LINE3キラキラ女性限定キラキラ

 

 

 

 

 

大人気!セクシャル世界観2始まってます!

すべては桃とお尻の悲劇から始まった【わてくしのセクシャル世界観2】

 

★次回

性交痛の対策を知りたいです

 

 

 

 

 

幼少期からのさらの刺激的で明るいセクシャリティニヤニヤピンクハート<だいぶおもろい

 

セクシャル世界観 第1章 まとめ読みはこちらから!

 ーセクシャリティとの出会いは過激に激しくー

 

〇セクシャル世界観 第2章 まとめ読みはこちらから!
 −初体験から大人のおもちゃ屋・ホステスまで−

●セクシャル世界観 第3章 まとめ読みはこちらから!
 −ラブホから修羅場・大学院進学まで−

〇セクシャル世界観 第4章 まとめ読みはこちらから!
  ーおっぱい星人の彼と育乳ー

●セクシャル世界観 第5章 まとめ読みはこちらから!
 ー女に生まれてよかった!ー