========登録3300名様突破!!==========

 

大好きな彼に愛し愛されたい女神が3300人以上も

読んでくれていますピンクハート

最近はお金の豊かさのメルマガもこの中でやってますゆめみる宝石キラキラ

下矢印下矢印下矢印

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

星女性限定星

============================

 

 

★前回の記事

【残1も】みんなの参加理由は!?

 

 

 

心理学とセクシャリティで

心も体も溺愛される女神を生み出す

女神塾 代表の桜の宮さらです。桜

 

 

 

女神スクールの卒業生さんから
ますます溺愛されてる報告が!!


『一昨日久々(半年?)くらいに彼にあって、
時間は短かったのですが、ちゃんと愛されて、
築地で美味しいお寿司に、
アイスにお土産まで買ってもらいました!』


おお~相変わらず大事にされてますね!

『そして実は夏頃から
もう
1人パートナーがいて、
そちらでも溺愛されてます^^


おわっ!
彼氏が増えちゃったのね!?!?

『マッチングアプリで出会ったので、
特に多くを求めてはなかったのですが、
一番最初に会う約束もスムーズで、
ご飯食べてそのままホテルへ^^

そして2回目は
全く会う予定をしていなかったのに、

友人と横浜でワイン2本開けて
ヘベレケになってる時に、
近くにいたので迎えに来てくれて、お泊り^^

酔っ払いのタガが外れた
記憶のあやふやな夜ですが、
その辺りから溺愛され始めました^^』


ありのままの姿すぎる!!www

そしてさすが女神なのはここから
めちゃ溺愛されたってところよね!!
これが女神の実力ですわい!!!
(普通なら呆れられたりしそうなものです笑)。

『いや、こう書いてると
危ないこと極まりないんですが、
良い人でよかった^^;』


ほんとそれww
でも女神になるとそもそも
引き寄せる男がいい男になるのよね!

『その後も月に数回
ホテルデートと、
ディナーデートをしてます♪


ベットでも責めるのが大好きと言って、
ほぼわたしに責めさせてくれないほど、
責められ尽くされて

毎度イカされまくってます^^

やだ~~ん、性 癖も合うとは
最高じゃないですか/(^o^)\

『そしてなぜか
「美味しいものを食べさせたい!!」
月に一度は寿司にお肉にイタリアンと
美味しいところにつれていってくれては、
次に行く前に
「次はどこに行く?」
とワクワク聞いてくる感じです^^』


これはもう完全に可愛がられてますね!!


『(中略)お互い離婚済みで、
子どもの話も仕事の話も
なんでもする感じが
心地よく、
安心して向けられる愛情に
ぬくぬくしています^^


うっはーーー!!
ごちそうさまでしたあああ!!(じゅるり)


あまりにありのままのリアル体験を
送ってきてくれたので
ご本人に許可を頂いてそのまま掲載
させてもらいました。

作ったりいい子にしたりせず、
最高に素の自分で愛されてるよね!!!\(^o^)/

しかも彼、ハイスペなんだって\(^o^)/

彼女の場合は自立した女性の
自由な恋愛という感じ!

彼に尽くして連絡待っちゃうのではなく
常に彼に愛され尽くされて
昼も夜もめちゃ楽しんでるよね!

そんな彼女なんだけど、
もともとは、、
好きじゃない人には好かれるけど
好きな人には振られる、
ってパターンだったの!!

「うっそーん!」て感じよねw

でも女神性を開花したら、、

・自分の魅力が覚醒し
・自分を心から愛せて
・好きな人にこそ愛される


が実現したんだ!!!

自分の魅力に誇りを持って
凛とした女性に生まれ変わったの!!

そりゃーー男に追いかけられるわ!!

そんなふうに自分に自信と誇りを持って
好きな人に溺愛されるのは当たり前に
なりたい方は勉強会にきて!

彼女はどうやって女神性を開花したのか!?
てか女神性って何!?

これらをぜーーんぶ
暴露しておりますお/(^o^)\


残1も!勉強会の詳細とお申し込みはこちらから
↓↓↓

気になる人は、メルマガに登録してね!

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

【28日までのお申し込みで3大特典&割引価格】
 

 

 

 

もっと詳しく知りたい&

心も身体も大好きな彼に10倍愛されるならこちらドキドキドキドキドキドキ
お金の豊かさもほしいかたはご登録を爆  笑OKキラキラ

下矢印下矢印下矢印

キラキラ女性限定キラキラ

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

 

 

 

 

 

下矢印下矢印過激すぎてアカウント2回目のBANされました、、滝汗

真面目に発信しているのにえーんそんな世の中おかしいと思う!!

性を大切にできる女性を増やすため、負けずに発信していきます❗️

桜の宮さら公式LINE3キラキラ女性限定キラキラ

 

 

 

 

 

大人気!セクシャル世界観2始まってます!

すべては桃とお尻の悲劇から始まった【わてくしのセクシャル世界観2】

 

★次回

【満席→増席】彼が私を追うようになるにはどうすべき?

 

 

 

 

 

幼少期からのさらの刺激的で明るいセクシャリティニヤニヤピンクハート<だいぶおもろい

 

セクシャル世界観 第1章 まとめ読みはこちらから!

 ーセクシャリティとの出会いは過激に激しくー

 

〇セクシャル世界観 第2章 まとめ読みはこちらから!
 −初体験から大人のおもちゃ屋・ホステスまで−

●セクシャル世界観 第3章 まとめ読みはこちらから!
 −ラブホから修羅場・大学院進学まで−

〇セクシャル世界観 第4章 まとめ読みはこちらから!
  ーおっぱい星人の彼と育乳ー

●セクシャル世界観 第5章 まとめ読みはこちらから!
 ー女に生まれてよかった!ー