========登録3300名様突破!!==========

 

大好きな彼に愛し愛されたい女神が3300人以上も

読んでくれていますピンクハート

最近はお金の豊かさのメルマガもこの中でやってますゆめみる宝石キラキラ

下矢印下矢印下矢印

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

星女性限定星

============================

 

 

★前回の記事

婚外恋愛は続けやすいって知ってた?

 

 

 

セクシャルソウル心理学 女神コンサルタント

桜の宮さらです桜

 

 

 

今日も女神の受講生さんの声をお届けするよ!


「以前はご自愛という言葉も遠い存在で、
彼に依存する恋愛で悩んでました。
メールを返してくれないことに
いつも不安でいっぱいで追いかけてました。」


というみきてぃ。

みきてぃはハイスペ男性を落とす!と頑張ってたけど
いつも彼のことを考えすぎていてつらそうでした、、!
追いかけるパターンの恋愛でしたね。

そして、、みきてぃがハイスペ彼と破局!

心機一転、明るい未来のために講座を受講したら、、

「自分で自分の機嫌を取ることもできるようになり、
気付いたら近い存在の男性より告白してもらえました。

彼からの、愛や物の受け取りを
素直にできるようになってきています。」


結局ハイスペ男性に告白されて
愛からプレゼントからいっぱい受け取って
溺愛されております/(^o^)\いや~~ん素敵!!


ではみきてぃは一体講座で何をしたのか?

「自分をたくさん愛してあげる、
自分と向き合うということ、また、
自分のお金の使い方、自分を大切にするための
時間の使い方を学びました。」


みきてぃはとっても素敵な女性なのに
自分に自信を持てていなかったから
自分と向き合って愛することを中心に
やるのをお勧めしたよ!


さらに

「幸せに向かうことを自分に許可して、
具体的に行動に移せたこと。

例えば深層にもっている
過去のトラウマ、もやもやした感情を
先生に癒していただきながら

自分のこころを癒して
自分をより大切にできるように
ひとつずつ解決できたことです。」


過去に「私は愛されない」
って学んでしまった記憶を
トラウマ専門のわてくしが心理療法や占いで
癒していきました。

だから今までの恋愛パターンと全く違う
溺愛される恋愛が当たり前になっちゃうんだ!

一旦ポジティブに変わっていくと
一気に変わっていくから
カウンセリングは面白い!

その過程を一緒に経験できるのが
本当にわてくしも幸せ!!!

みきてぃちゃん、今後も限界なく
どんどん溺愛されて更なる幸せの更新されるよう
応援してます!!

 

 

 

もっと詳しく知りたい&

心も身体も大好きな彼に10倍愛されるならこちらドキドキドキドキドキドキ
お金の豊かさもほしいかたはご登録を爆  笑OKキラキラ

下矢印下矢印下矢印

キラキラ女性限定キラキラ

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

 

 

 

 

 

下矢印下矢印過激すぎてアカウント2回目のBANされました、、滝汗

真面目に発信しているのにえーんそんな世の中おかしいと思う!!

性を大切にできる女性を増やすため、負けずに発信していきます❗️

桜の宮さら公式LINE3キラキラ女性限定キラキラ

 

 

 

 

 

大人気!セクシャル世界観2始まってます!

すべては桃とお尻の悲劇から始まった【わてくしのセクシャル世界観2】

 

★次回

不倫発覚、、その夫が今は、、

 

 

 

 

 

幼少期からのさらの刺激的で明るいセクシャリティニヤニヤピンクハート<だいぶおもろい

 

セクシャル世界観 第1章 まとめ読みはこちらから!

 ーセクシャリティとの出会いは過激に激しくー

 

〇セクシャル世界観 第2章 まとめ読みはこちらから!
 −初体験から大人のおもちゃ屋・ホステスまで−

●セクシャル世界観 第3章 まとめ読みはこちらから!
 −ラブホから修羅場・大学院進学まで−

〇セクシャル世界観 第4章 まとめ読みはこちらから!
  ーおっぱい星人の彼と育乳ー

●セクシャル世界観 第5章 まとめ読みはこちらから!
 ー女に生まれてよかった!ー