========登録1500名様突破!!==========

 

大好きな彼に愛し愛されたい女神が1500人以上も

読んでくれていますピンクハート

最近はお金の豊かさのメルマガもこの中でやってますゆめみる宝石キラキラ

下矢印下矢印下矢印

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

星女性限定星

============================

 

 

★前回の記事

都合が悪い女がモテる理由!わかりやすく解説

 

 

 

セクシャルソウル心理学 女神コンサルタント

桜の宮さらです桜

 

 

 

毎回全席満席となっております

 

「愛し愛される

女神の勉強会」

 

勉強会に参加された方のご感想 のご紹介も、もう第三弾キラキラです

 

けいこちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

今まで、自分が恋愛において男性役をしてきたことに気がつきました!!

 

それから、幼少期、怒られて辛かったことのワークで、自分の意外な引っかかりが見えたこと、

そしてその引っかかりがさらさんの言葉で一瞬でクリアになったことが嬉しい驚きでした
ちょうど、今自分の仕事を立ち上げようとしているところで、この引っかかりに気づき、また引っかかりを払拭できたことに感謝です!


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

さらさんの自然体なやり取りに、初めてお会いするとは思えない親近感を覚えて、はじめから安心してやり取りが出来ました。
そして、図解もとてもわかりやすくそして深く、解説も腑に落ちるものばかりで、たくさんのことを一気に吸収させて頂くことができました!


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

迷っているなら、ぜひ体験してみて
心も体も軽くなります

 

 

種ゆうこちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

フィジカルな問題がメンタルと強く結び付いていることが、セクシャルな事も同じで、テクニック等ではなく、先ず心から改善して行こうという姿勢。


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

少人数で、講師のサラさんととても距離が近い感じがあり、一人ひとり親身に対応して下さっている実感がある。


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

自分個人の悩みや疑問を直接相談できる。3,000円で講座+個人面談90分 はありえない。

 

 

Yちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

恋愛の悩みも、ダイエットの悩みも、職場の人間関係の悩みも、全て1つの課題につながっていると気づけたのがよかったです。 実際にあったケースなどを織り交ぜながら、質問にわかりやすく答えてくださるのがすごいなぁと思いました。


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

世間一般的にタブーとされている性について、気兼ねなく何でも聞けてしまうところ。 今までは気になっていても誰にも聞けず、ネットでこそこそ調べていたんですが、情報が溢れ返っていて混乱するばかりでした。 今回の勉強会では、大切なポイントをギュギュっとまとめて学べただけでなく、誰にも聞けなかったことも「聞いていいんだ!」と安心して質問することができました。


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

恋愛の悩みだけでなく、全ての悩みを解決できそうな内容だなぁと感じました。 何かうまくいかなくてモヤモヤしている方は、参加することで一番最初に向き合うべき課題が見えてくると思います。 今の悩みは表面的なもので、根っこには意外な問題が潜んでいることにも気づけるので、同じようなお悩みのパターンを繰り返してしまう方には特におすすめです。

 

 

りょうちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

「女性」と「男性」の脳の違いや、心と身体が両方満たされること、幸せなセックスと残念なセックスの違いなど、これまで漠然と感じていたことをさらさんの歯切れのいい説明でハッキリ認識し始めることができました。


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

セクシャリティについてのセミナーでは初めて受けましたが、さらさんは、これはこういうことなんだよ、と実感を伴って明るく説明してくださるので、普段人と話さない、自分の中でも言語化さえしないことでも、恥ずかしがらずに考えることができました。他の参加者の方も明るくて、性について口にしていいんだと、認識が変わりました。


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

こういう話をしてもいいんだ、とこれまでの自分の世界が変わります。セクシャリティについてオープンになって、これまでの自分の課題が解決すると、きっと違う人生が待っているんじゃないかなと思います。

 

 

ミドリちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

悩みを持つのが、自分だけではない意識を共有できる、入門編というのは、良かった。 

カリキュラムがしっかりしていますね。


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

他セミナー未体験です。


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

悩む独身後輩に、何も自分には縁がないと思うならば、自分探しに参加をすすめます。

 

 

Jちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

自分の場合どこに問題がありそうなのか、きちんと整理できたのがとても良かったです。


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

こういうジャンルのセミナーやコンサルは多分受けたことがないので、比較できず、、ごめんなさい

でも、とても話しやすくて、普段友達と話している感覚でお話しできたのが良かったです!


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

どんな方が受けても必ず何かしら収穫があると思える内容でした。

 

 

りえちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

なぜオッパイが自分の望む大きさではないのか?そのギャップを生んでいる原因に気づけた点。 

てっきり自分のダメな所と思っていたことが強みや才能だったのだと気づかせていただいた点。 

目からウロコでした!


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

個別の声に対応して具体策まで示してくださるシーンが多かった点。


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

自分だけでは気づき得ない深いレベルの“気づき”が、しかも複数得られるってスゴイと思います!

 女神性増せそうです♪

 

 

ルルドちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

・昼と夜は別物だと思っていたけれど、密接な関係があったこと。

・どうして心と身体、両方揃っていることが大切かということを教えてくださったところ。


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

・これまで性についてのセミナーを受けたことがありますが、全体的にふわっとしていたり、夜の営みの部分に触れていなかったりしていました。 かといって、エグそうな講座は躊躇してしまうし、自分が知りたいのはそういう所ではない。と感じていました。 さらさんのセミナーは、ふわっとぼかさずに、お話してくださり、 性的なテクニックではなく、きちんと心と身体について教えてくださるところが、素晴らしいと思いました。 

・心と身体、さらに男性心理まで網羅しているところ


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

女性が知りたい本当の性のお話が聞けると思います!

 

 

ちぃちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

·男性にストレートに伝えることが苦手でつい尽くしてしまうけど育て上手になればいんだと気づけました
·幼少期に怒られたところが自分の1番の魅力というところで私はすぐ泣くので怒られていました。それは大人になってもすぐ泣くことがあり泣いてはいけないと言い聞かせていたけど自分の魅力として受け入れます
·セックスの時と昼間の時と共通することは我慢してしまうことです。我慢してしまう恋愛を繰り返していたのでそこに気づけることができました


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

今回のようなセミナーに参加するのは初めてでしたが気づけることがたくさんありよかったです


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

自分を開放するきっかけになりました。恥ずかしさとか思わず参加してよかったです

 

 

Mちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

幼少期怒られてショックだったことが、1番の魅力というところ


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

すごく気になってるのになかなか聞けないセクシャルなお話をズバリきけたところ
70代の女性のおまたのきれいさとか65歳女性の挿入の可能性とか…幾つになっても女性であって良いんだと知れて嬉しく感じました


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

とても楽しい時間☆自分を知って解放するきっかけをくれます
幸せなHをしよう♡

 

 

月子ちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

さらさんのメルマガやLINEで、女性である事を楽しんでいる姿を拝見して、憧れと同時に何故そんなに謳歌出来るの?と疑問に思っていました。
単に「愛されある為には…」のハウツーではなく、自分を深く知る事から始めるというのが良かったです。
「愛し愛される女性」というのが、不思議な話ではなく、全て理にかなっているのだと驚きました。
そして、さらさんのピカピカのお肌が全てを物語っていると思います。


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

概念の話だけやテクニックのノウハウではなく、心理学を元に理論的な話と、しっかりとカウンセリングをして下さるのが嬉しかったです。
流石、長年カウンセラーとしてお仕事をされていらした方だなと思いました。
セクシャルな相談が出来るのは他にはないですね。


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

人として、女性として幸せになりたいと誰もが思っていると思います。
幸せになるヒントが必ず見つかると思います。
学校の授業にあってもよい位の内容です。

 

 

ユキちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

勉強会では新たな気付きがあった。
以前から認識あったものにも更に気付きが深まったこと。
日常の問題点も、やっぱりという思いで取り組むしかないです。


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

丁寧な説明とコミュニケーションを取りながらでワークも短い時間の中に凝縮されていて良かった。


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

さらさんと直接お話できる貴重な機会なので少しでも変わりたいと思っている方は参加してみてください。
この勉強会で自分を愛するという扉を開けると思います。

 

 

ハピちゃんドキドキ

1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?
2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

さらさんがとっても優しくて心を開いてくださっていたので、緊張症な私でもあっという間に心が解れました!初対面でこんなに早く心が解れたのは初めてです!
そして…いつも発信してくださっているLINEの雰囲気通り、とっても楽しかったです。
生活圏外で接点がない人たちでしたので、人に言えない恋愛話を口にできたことは私にとって大きな進展でした。
他の講座では、講師に指摘されても、今まで踏み込んだことは知られたくなくてシャターをおろして口を閉ざしていましたが、何故か進んで手を挙げて発言している自分がいてびっくりしました。
さらさんになら何でも言えてしまいそうです♪
他の人のお話も聞くことができて更に自分自身を見つめる時間にもなりました。
楽しい時間をありがとうございました^^


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

さらさんのお話はとっても誠実で自分のことを一生懸命考えてくださっていることがわかります。
少し迷いましたが、、、
「今」動けば1ヶ月後変わっている…変わり始めた自分…がいるはず!みえる世界が変わっている!今動かなくてどーする!
やっちゃえ私☆動けば絶対良い方向に向かっていけると思って申し込みました。
今後が楽しみです♪

 

 

匿名ちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

今の方向性で、思考を変えればいいんだということがわかった。


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

少人数だったので、とても具体的に聞くことができたこと。


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

一日の中で、一番頭の中を占めてしまう恋愛のことが
変われば、楽になると思う。

 

 

Kちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

自分の実体験の振り返りから、問題点を明確にしてもらい、解決策を提示してもらえたことがすごく良かったです。


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

さらさんはもちろん、他の参加者さんも含めて、誰にも話せないプライベートな事を話せる安心な場だなと感じます。


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

気になっているのに、悩んでいるのであれば、勇気を出して”一歩”だけ前に進んでください。"一歩"踏み出す事によって、自分史上最高の魅力的な自分に出逢えますよ^^

 

 

匿名希望ちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

自分の恋愛の仕方では追いかけてもらえないことや、自分の中で無意識レベルで抵抗していることがはっきり言葉として見つかったこと!


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

「怒られたことは全部魅力」というのは他のどのセミナーでも言われたことがなく、びっくりと同時に大発見でした!何日かしてから、あの時怒られた出来事が、場を変え人を変え、確かに今でもいろんな場面に影響していることに気づきました。


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

ぜひ一歩踏み出して参加してみてください!自分に対する発見、気づきがあります。それがどんな変な(痛い)習慣でも、さらさんに「変えられるから大丈夫」と言ってもらえて心強いです。

 

 

順子ちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

潜在意識のことは知っているつもりでしたが、現実で理想を叶えるためには想像を変える、という私の認識とは逆の、
今の、理想が叶ってない現実を自分でちょうどいいと思っている、に、驚きと、納得がありました。


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

人前では言えないセックスの事について、恥ずかしい、とか、隠しておくべき、の認識なく、さらさんが堂々と話されて、大事な事なんだと実感できました。
また、その場でのワークや分析
もあり、これらは他の勉強会や、講師では得られなかった実感でした。


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

セクシャルの話や分析は、恥ずかしいとか、隠しておくべき事ではなく、愛し愛されるために必要な事です。
さらさんと話していると、恥ずかしいなんて気持ちにはならない温かさと楽しさがあります。
愛されたいなら、勇気を出す事です❗️

 

 

みーひゃちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

先生の話を聞いて女性に生まれて良かった!とつくづく思いました。

普段、パートナーに言いたいことを我慢していると、夜の関係も我慢しちゃう
パートナーに言いたいことを素直に、特に素敵さが出る自己主張をすることが大事という話が目から鱗でした。

また、女として性的に満たされることは当然のこと。感じすぎたら引かれるんじゃないかとかは考えなくて大丈夫って言う言葉に、女性としてもっと、しあわせになりたいと感じました。


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

セクシャリティなことに触れる講座って少ないと思うんです。
しあわせな○ックスってどういう効果があるのか具体的に知ることができたのが良かったです。


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

先生がよく言う女神って言葉の意味や、大切さを学ぶことができますし、自分らしく自信をもって生きるのに必要なことがわかります!

 

 

けいこちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

自分の裏キャラを知ることができ、ライフプランまで考える事ができたところです。


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

表面的な恋愛だけでなく、性のことについてもしっかりお話が聞けました。
思いがけずマンツーマンでお話できたのが、とってもお得でした。


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!
とても気さくにお話ができ、しっかりとした知識に裏付けされたセッションでとても満足のいくものです。お得ですよ。

 

 

ミカンちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

セクシャルな内容を安心感の中学べて楽しい時間でした。今まで気づいていなかった私の魅力を知れて、
新たな扉が開いた感覚です。


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

少人数制なので、話しやすくて他の方の話も聞くことで理解が深まります。
また、体験セッションでも内容が濃く、価格以上だと思います。


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!
ご自身の気づいていなかったステキな魅力に出会える時間になりますよ!きっと!!

参加したい気持ちがあれば、
一歩踏み出してみることを、オススメします^^

 

 

まりちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

自分自身では気付けない切り口で質問をして下さるので、
今まで全く見えていなかった事に光が当たり、
自分自身の事、過去に起こった出来事の捉え方が見えてきました。
 
これからどういう風にしていけばいいかもアドバイスして頂けたので、今の自分より前身出来ると思います!!


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

心と体の両方を深いところまで
光を当てて下さるところが決定的に違います。


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!
心と体の両面について、深く、
楽しく学ぶことが出来ます。
色々勉強しておられる方でも、
幸せな女神になる鍵を頂けると思います。
ぜひ参加してみて下さい。

 

 

純ちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

少人数だったので、こちらからの話しにも丁寧に答えていただけた点
瞑想?できた点


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

心と体、両方からの視点から色々と学べる点


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!
なかなかセクシャル面からの学びができる勉強会はないので、絶対参加すべきです!

 

 

みずほちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

今ここを知りたい!と思っていたことを知ることができました。
怒られたことを輝きポイントとして捉え直すワークはすごくパワフルで、大事なことに気づくことができ、とても嬉しかったです。


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

心理学や脳科学に加えてスピリチュアルなメソッドも盛り込まれていて、いろんな角度から自分にとってのセクシャルな部分を見ることができるところが特徴的だなと思います。
新しい知識を入れるだけではなく、自分の中の感覚から答えを見つけるという体験ができることは、今多くの人にとって必要なことだし、素晴らしいことだ思います。


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!
セクシャルなこと、自分のことで迷われている方にはぜひおすすめしたいです。いろんな角度から問題に取り組む突破口を見つけられると思います。

 

 

エリンちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

 自分の潜在意識、無意識が現実をつくっていて、そこを変えれば現実を変えられるし、内を変えて外が変わり幸せを手にした方がたくさんいるという話が聞け、これからでも変われると知れたこと。
あと、男性心理が女性とは全然違うということが知れたこと。


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

 講師が一方的に話すのではなく、参加型で、参加者の考えや状況を聞いて、それに対するアドバイスがあったのでよかった。また、ソウルだけではなく、セクシャルな部分も学べたのでよかった。


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!


幸せを手に入れるために、自分のこと、男性のことも学べるほんとにお得な勉強会なので、迷わずに参加を進めます。

 

 

みやみちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

要点を色んな角度から表現を変えて教えてくださるのでとてもわかりやすかったです。
潜在意識、無意識レベルのところに焦点をあてていくので、知らない自分を知ることができるのがすごいと思いました。


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

他のセミナーでは自分がどうなりたいか、解決したい問題は?ということを直接聞かれたりしますが、
さらさんのセッションでは、起きている現実の内容を聞いてそれに繋がる無意識レベルの問題をあぶりだしてくださるので、根っこの課題が見つかりやすくなります。


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!


セクシャルなことを取り上げてくださることが正直驚きですし、
受講する身としては恥ずかしいのですが、
さらさんのセッションを受けると、普段の現実のあり方がセクシャルなことに影響したり、セクシャルの悩みに繋がっていることに気づけます。
セッションを受けたら「セクシャル」の捉え方が変わると思います。

 

 

ひろみちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

潜在意識や無意識レベルからのつながりが恋愛に関係していることが知れてよかった
瞑想の時間がすごかった


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

外でいいにくい話題が話せる


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

興味があるけど興味ないふりをしていた事を聞けたり質問できたりする

 

 

ゆずちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

女性は、女神なんだ!
 男性を幸せにできる。
 もっと私を大切にして、人生のパートナーを見つけようと思えました。


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

次回も継続して、コンサルをして下さること。


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

恋愛や性については、誰でも悩みはあると思います。
学校や教科書には、載っていない
大切なことを教えていただける。

 

 

IMちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

恋愛に活かすための男性心理を学べたのがとても良かったです
 


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

何を話してもいいという環境でセクシャリティについての話を聞いたり、言ったりできるところだと思いました


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

とても濃くて、ためになる勉強会なのでぜひぜひ参加される事をオススメします!

 

 

Rちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

自分の内なる声が聞けて、
納得する部分も多く、今後の考え方が変わるなと思いました


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

性に関して、表面的ではなく本質的だなと感じました


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

なかなか人には言えない事も多いと思いますが、

自分で考えてモヤモヤするより、乗り越える経験した方から聞いた方が早いと思います
勇気を出してみてください!

 

 

高城香織(タカシロカオリ)ちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

究極の恋愛地獄を突破→追いかけられる女性になりつつある自分に最後の決めてを気付かせて頂けたこと、こんな歳からでも女を磨けるさら先生の断定のお言葉が、絶対実現してみせると決意させてくれた事が凄過ぎる~


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

無駄や遠回しが一切無く、本当にシンプルで分かり易く、最短で達成出来そうなやる気が湧くところ


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!


幸せの魔術師太鼓判の先生です

 

 

lovelyちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

いつもだんだん軽く扱われてしまっていた原因がよくわかりました!
それを修正して理想的な状態にする方法も教えてもらえました!


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

直接お話しできてその場で解決の為の答えをくれるところが素晴らしいです


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!


女性としての心と身体両方の幸せへの道が開けます!素敵な先生です。お勧めします!

 

 

さあちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

話しやすい雰囲気と分かりやすく具体的に教えてくれるところが良かったです。追われる女神になれるよー♡…という言葉を信じられるさらさんの安心感がすごかったです♪


2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

説明が短くてわかりやすいことと、間にワークや無意識に繋げるレッスン等があり、飽きがなく聴き入ってしまいました!
少人数性なので自分の話をしやすかったり、他の人もも同じようなことを考えていてわかるわかるーという雰囲気が良かったです!


 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

夫婦関係や恋人関係、人との関わりなど、悩んでる迷ってるということがあったら、ぜひさらさんに聴いて貰って欲しいです!優しく受け止めてくれます♡

 

 

みほちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

短時間の中で、自分の魅力をのポイント教えていただけたことは有り難かったです。
以前よりかなり自己肯定感は上がっても、ピンポイントで「ここ!」と思える箇所がなかったので、自分の売り出しポイントを押さえられたというか。
数年前までほぼ男性性しかなかったような生き方だったので、「こういう方向性で進んで良いんだ!」と後押ししてもらえました。
行き先がわからないとフラフラしがちですが、ポイントを教えてもらって納得・自分への愛情が強くなりました。

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

受講前までは片方向でひたすらセミナーを受ける・話を聞くというイメージが大きかったです。
少人数制で、自分の思いや経験を伝えられる双方向なタイプは初めてでした!
最初は緊張…というかそういった経験がなく身構えてしまいましたが、自分の思いを伝えるうちに少しずつ打ち解けられました。
自分がアウトプットするだけではなく、他参加者の思いや体験を聞いて共感・納得することで、こんなにも積極的に参加している感覚が強まるものとは!
お陰様で素敵な時間を過ごせました。

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

(もちろん差し支えなければ前提で)アウトプットの場があるので、普段は他人に言いにくいことを言葉にする機会があるだけでもスッキリします。
もちろん質問に答えられなくても・答えなくてもOK。
それでも「自分の中でこういうこと考えたことなかったな」とか「こういう風に思うけど案外表面のみだから具体的に考えてみようかな」とか自分を知る・理解するキッカケにもなりますよ!
更に加えて、個別体験セッションまでついてくるなんて!
普段赤裸々に語れる機会が少ない女性の話や性の話、内に秘めがちな話題だからこそ共有できる幸福感や絆をより感じられるセミナーだと思います

 

 

マカロンちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

自分がなぜモテなかったかわかった。
モテたいようで、モテないことにメリットを感じていた自分に気づいた。

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

先生がきれいごとを言わずに本音で話してくれるので、自分も本音で正直に話せた。

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

女性という性を選んで生まれてきたことに誇りを持つきっかけになるとよいですね。

 

 

あきこちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

潜在意識を変えて、現実を変えると思えたこと

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

リーズナブル
0円の体験セッションがある

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

赤裸々に話せます!

 

 

匿名ちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

男性心理をわかっていたと思っていたけど具体的な参加者の皆さんからの悩みに対して具体的な中味をさらさんが解説してくださりより深く理解できたなぁと実感しました。また過去の影響も大きいんだなぁと思って聞いていました。

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

他は大人数だったりして具体性がないので今回は少人数でより具体的に深い話ができて良かった。

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

参加して後悔はないと思います。また90分サラさんと個人的に悩みを話せる機会を今は楽しみにしています。自分の幸せを手に入れたいと思ってます。

 

 

まいこめちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

今起こってること、潜在意識からきてるって初めてきいて、なんか気づきがありました。潜在意識変えないと!
ちゃんと私と向き合ってくれてる感があってよかったです。

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

他にセミナー受けたことなくてわかりません

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

一人一人ときちんと向き合ってくれるのでとてもためになります!なるほどーと思うことばかりでした!

 

 

アリアちゃんドキドキ

 1)勉強会に参加して良かった点、すごかった点はどこですか?

怒られたところが、自分の良い点だと気づけたこと。
それに気づけたお陰で、自然に騒いでみたら、微笑ましく思われたかも〜。
 
女性というだけで、愛される存在なんだと気づけたこと。

2)他のセミナーやコンサルと比べて、どの点が違いましたか?

少人数で、じっくり会話できるところ。1人1人のニーズに合わせて考えてくれるところ。
大人数だったら、先日のようなことは話せなかったと思います。

 3)勉強会の参加を検討している方に、お勧めの言葉をお願いします!

前人未到の、自分の女性としての魅力を探していこう!

 

 

 

 

 

ご感想その4はこちら!!

 

 

みなさんありがとうございました!!

 

これからも勉強会も喜んでいただけるよう

開催していきますちゅー

 

もっと詳しく知りたい&

心も身体も大好きな彼に10倍愛されるならこちらドキドキドキドキドキドキ
お金の豊かさもほしいかたはご登録を爆  笑OKキラキラ

下矢印下矢印下矢印

キラキラ女性限定キラキラ

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

 

 

 

 

 

下矢印下矢印過激すぎてアカウント2回目のBANされました、、滝汗

真面目に発信しているのにえーんそんな世の中おかしいと思う!!

性を大切にできる女性を増やすため、負けずに発信していきます❗️

桜の宮さら公式LINE3キラキラ女性限定キラキラ

 

 

 

 

 

大人気!セクシャル世界観2始まってます!

すべては桃とお尻の悲劇から始まった【わてくしのセクシャル世界観2】

 

★次回

【あと2日】愛もお金も手に入れる方法

 

 

 

 

 

幼少期からのさらの刺激的で明るいセクシャリティニヤニヤピンクハート<だいぶおもろい

 

セクシャル世界観 第1章 まとめ読みはこちらから!

 ーセクシャリティとの出会いは過激に激しくー

 

〇セクシャル世界観 第2章 まとめ読みはこちらから!
 −初体験から大人のおもちゃ屋・ホステスまで−

●セクシャル世界観 第3章 まとめ読みはこちらから!
 −ラブホから修羅場・大学院進学まで−

〇セクシャル世界観 第4章 まとめ読みはこちらから!
  ーおっぱい星人の彼と育乳ー

●セクシャル世界観 第5章 まとめ読みはこちらから!
 ー女に生まれてよかった!ー