========登録1300名様突破!!==========

 

大好きな彼に愛し愛されたい女神が1300人以上も

読んでくれていますピンクハート

下矢印下矢印下矢印

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

星女性限定星

============================

 

 

★前回の記事

あなたは選べてる?愛し愛される○○【セクシャルソウル心理学 女神メソッド】

 

 

 

セクシャルソウル心理学 女神コンサルタント

桜の宮さらです桜

 

 

またまた女神からのご報告を

紹介しますよ〜〜!

 

 

彼から追いかけられまくっている

女神の次の展開のご報告ピンクハート

 

 

ご本人のOKもいただき

そのまま掲載!

 

 

 

「さらさん、こんにちは
今日はご報告が爆  笑

彼とお別れしました!
ずっと一緒に居る人かと思ってましたが、

違和感が大きくなり、

自分でもビックリするくらい

あっさりお別れのメールを送ってました。」

あらびっくり!

最初は彼女が追いかけてすごく不安に

なっていたんだけど、

女神に生まれ変わったら

彼が追いかけてくるようになったんですね。

 

 

それでラブラブになったのですが、

一緒にいて成長するうちに

二人の方向性が

違うものになったきたようですね、、!

 

 

追いかけて悩んでいた彼女を知ってるから

あっさりお別れのメールを送ったことに

驚き!!!!

 

 

でも女神な彼女だから

納得する部分も、、!!

 

 

女神になると

彼をめちゃめちゃ愛していると同時に

いい意味で

執着しなくなるんです。

 

 

だから

 

「これはさよならの時だ、、」

 

って直感がきた時

それを信じて次に進めるんですゆめみる宝石

 

 

決して冷たいわけではなく、

 

「ただ、そうなる」

 

ってことがわかる、そんな感じ。

 



「そして、もう一つご報告爆  笑
新しい彼が出来ました♡(笑)


この間、お話した方とは別の男性です照れ

猛アタックしてきた

10歳年上の会社経営者の男性です♡

 

恋愛の価値観や生き方の考え方が

良く似ていて、色気があり、

とても器の大きい尊敬できる人です。

 

(中略)

 

新たな恋で、女神の進化を続けますね♡」

 

 

あらあらあら〜〜〜んピンクハートピンクハートピンクハート


おめでとう

ございますラブラブラブラブラブラブラブ


女神は男性がほおって

置かないからね〜〜!

 

 

なによりも、

彼女が必要な人を必要なタイミングで

引き寄せできてるところが

女神ですよねキラキラキラキラ

 

 

引き寄せって意識的に

できるんですよチョキ

 

 

大好きな人と一緒になって

追いかけられまくっても、

一緒にいるうちに

一緒に変わる人と

次の人に出会うパターンが

あります。

 

 

それは双方の魂が決めて

いるわけですが、

一つ言えるのは、、

 

 

無駄な出会いは

一つもないラブラブ

 

ということ!

 

 

彼女の元彼は

彼女が愛され女神になるために

必要な人だったし、

終わったとしても彼女は

すごく感謝しているそうですキラキラ

 

 

そして彼女が新たなフェーズに

入るとともに

魂が決めた次の彼を

ちゃんと引き寄せたということ虹

 

 

 

これは

自分軸で生きて

 

「幸せになる」

 

と凛と決めているからこそ

できることなんだよねピンクハートラブ

 

 

自分より彼が大切で

彼にすがっている状態では

絶対にできないことです。

 

 

もう、どんどんどんどん

女神を加速していってね〜〜!!ラブうほほ

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい&

心も身体も大好きな彼に10倍愛されるならこちらドキドキドキドキドキドキ

下矢印下矢印下矢印

キラキラ女性限定キラキラ

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

 

 

 

 

 

下矢印下矢印過激すぎてアカウント2回目のBANされました、、滝汗

真面目に発信しているのにえーんそんな世の中おかしいと思う!!

性を大切にできる女性を増やすため、負けずに発信していきます❗️

         桜の宮さら公式LINE3キラキラ女性限定キラキラ

      

 

 

 

 

 

大人気!セクシャル世界観2始まってます!

すべては桃とお尻の悲劇から始まった【わてくしのセクシャル世界観2】

 

★次回

彼のために完璧な女になろうとしているあなたへ【セクシャルソウル心理学 女神メソッド】

 

 

 

 

 

 

幼少期からのさらの刺激的で明るいセクシャリティニヤニヤピンクハート<だいぶおもろい

 

セクシャル世界観 第1章 まとめ読みはこちらから!

 ーセクシャリティとの出会いは過激に激しくー

 

〇セクシャル世界観 第2章 まとめ読みはこちらから!
 −初体験から大人のおもちゃ屋・ホステスまで−

●セクシャル世界観 第3章 まとめ読みはこちらから!
 −ラブホから修羅場・大学院進学まで−

〇セクシャル世界観 第4章 まとめ読みはこちらから!
  ーおっぱい星人の彼と育乳ー

●セクシャル世界観 第5章 まとめ読みはこちらから!
 ー女に生まれてよかった!ー