========登録500名様突破!!==========

 

大好きな彼に愛し愛されたい女神が500人以上も

読んでくれていますピンクハート

下矢印下矢印下矢印

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

星女性限定星

============================

 

 

★前回の記事

女神になれるブラの色はこれ!【セクシャルソウル心理学 女神メソッド】

 

 

 

 

突然ですが

あなたは肛門をかわいいと思えてますか!?

 

 

「汚い」「はずかしい」

というイメージを持っている人も

少なくはないかもしれません。

 

 

 

去年の10月にブラジリアンワックスを

して以来、おまたの可愛さが格段にアップした

だけでなく、肛門もかわいいと

思えるようになりました

(もちろんワックス続けてます)ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

肛門て本来は

つるつるでぷっくりしてて

すごく綺麗なんですよ〜〜〜虹キラキラキラキラキラキラ

 

(あとおしりってすごくかわいいよね!)

 

 

 

初ブラジリアンの後の

わてくしの生感想(メルマガより)

↓↓↓

 

「肛門が超可愛いの!!!!! 
wwwww 



こんなにぷっくりつやつやスベスベ 
な肛門初めて!!!! 
誰に出しても恥ずかしくないくらい 
綺麗です(まじで)。 
こだちゃんと感動!!! 



昨日の今日なので赤みはまだ 
あるけど、おまたも 
つるつるスベスベ 
ふっくりしててやばい!!! 」

 

 

今まで感じたことがなかったほどの

感動が目ばえました!!

 

 

でね、愛し愛される女神的に

なぜこれが大事なのかというと、、

 

 

 

肛門てスピリチュル的には

「断捨離」な部分なんです!!

 

 

 

どういうことかというと、、

 

 

 

肛門は

体の最終地点であること、

排出器官であることから

 

 

 

「ある考え方や関係、

プロセスなどの終わり」

 

の象徴なのですね。

 

 

なので、

乾燥したり荒れがちな肛門を

大切にしてあげることは、

 

 

「愛されない過去を捨てて

愛される未来を手に入れる!」

 

 

 

「だめんずな彼を捨てて

心も身体も満たされまくる彼を

手に入れる!」

 

 

 

「自分に自信がない自分を捨てて

自信がある自分に変化する」

 

ということと繋がってる

ってことなんです虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

だから肛門にトラブルがある人は

次に行くこと、

何かを捨てることに罪悪感があったり

勇気がなくて進めなかったり

しています。

 

 

 

自分が幸せになれない

場所や人、過去はどんどん出す力をつけて

ワクワク幸せになれるものを

受け入れていこうねちゅーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

心も身体も大好きな彼に10倍愛されるならこちらドキドキドキドキドキドキ

下矢印下矢印下矢印

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

 

 

 

 

下矢印下矢印ラブラブ心も身体も愛し愛される女神になる情報を発信していますラブラブ下矢印下矢印

         キラキラ女性限定キラキラ

過激すぎて旧アカウントが削除されましたアセアセ

負けずに発信していきます!!

 

 

 

 

 

 

大人気!セクシャル世界観2始まってます!

すべては桃とお尻の悲劇から始まった【わてくしのセクシャル世界観2】

 

★次回

【お客様の声】講座開始前から生まれ変わりが起きた!【セクシャルソウル心理学 女神メソッド】

 

 

 

 

 

幼少期からのさらの刺激的で明るいセクシャリティニヤニヤピンクハート<だいぶおもろい

 

セクシャル世界観 第1章 まとめ読みはこちらから!

 ーセクシャリティとの出会いは過激に激しくー

 

〇セクシャル世界観 第2章 まとめ読みはこちらから!
 −初体験から大人のおもちゃ屋・ホステスまで−

●セクシャル世界観 第3章 まとめ読みはこちらから!
 −ラブホから修羅場・大学院進学まで−

〇セクシャル世界観 第4章 まとめ読みはこちらから!
  ーおっぱい星人の彼と育乳ー

●セクシャル世界観 第5章 まとめ読みはこちらから!
 ー女に生まれてよかった!ー