========重要===========

さらの公式LINE@が過激につきアカウント削除

されてしまいました!!!!!

 

ログインできないためメッセージも

拝見できない状況です。

すみません!!

 

【緊急&重要】さらの公式LINE@にご登録いただいていた方へ

 

新しいLINE@で発信しています。

大変ご迷惑をおかけしますが、

 

桜の宮さら 公式ラインアット 2

「セクシャルな男性心理学5つの秘密」への

再度のご登録はこちらからお願いいたします!!

 

上記から登録できない場合はこちらから!!

=====================

 

こころとからだで愛し愛される方法を

心理学やセクシャリティの目線からお伝えしているよ!

5つのセクシャル女神メソッドとは?

 

 

★前回の記事

ご報告「彼から追いかけられている感が半端ないです」【愛され女神メソッド】

 

 

 

こんにちは!桜の宮さらです。

 

 

またまた〜〜

女神から幸せのご報告が届きましたよ💕

 

 

ご紹介させていただきます!

 

 

「その後彼とは、、

上手くいってます。

先日、、、彼から→いないと

生きていかれへん。って言われました。

 

え?ぎゃーーーびっくりほんとに??って

心の声のつもりが口に出して聞いてました笑笑

 

そしたら、彼は黙って頷いたんです。

もう、びっくり嬉しい!!ですドキドキ

 

幸せです!!

ありがとうございますラブラブ

 

 

ぎゃーーー!!!!!!

 

 

 

この報告を読んでわてくしも

ぎゃーって言ったし書いたわ!!

 

 

信じられないかもですが、

彼女の彼はですね、

愛の言葉を全然言わない人

だったんですよ!!!!!!

 

 

 

だから受講当初は彼女も

自信がなかったの。。

(信じられない!!!)

 

 

 

でも彼女がメキメキと変化して

いったら彼も少しずつ変わって、、

 

 

とうとう!!

 

 

彼女がいないと生きていけないって!!

 

 

 

これは愛の言葉をスイスイ話せる人の

言葉とは重みが全く違いますねラブラブ

 

 

彼はどれほど本気なんだろうね〜〜ラブラブラブ

 

彼女はもう正真正銘の愛され女神と言えますラブハート

 

 

 

しかも卒業後もちゃんと愛され女神度が

維持、、どころかどんどんアップしているキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

昨日も書いたけど、一度愛され女神になると

ほんと戻れないんです。

しかも愛と幸せと豊かさがどんどん

入ってくるんですラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

もうね、読んでるだけでわてくし

幸せに溢れましたわ!!!!!!!!

 

 

 

「あの彼が、、、です。

だから私もびっくりしました。

もぉ〜さらさらんのおかげですラブ

この講座受けてなかったら、きっと

自分の思い込みで迷路、、、いや

ドン底に迷い込んでたと思います。

考えただけでも怖いガーン笑」

 

 

 

ありがとおおおおう笑い泣きハート

ドン底に迷い込まなくてよかった、、!

 

 

そしてわてくしが幸せをサポートできて

めっちゃめちゃ嬉しいです!!!!!!

 

 

 

でもやっぱり彼女自身が

愛され女神になるって本気で決めて

自分のために大切なお金と時間をかけて

半年自分と向き合い続けたから

できた結果なんですラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

自分で考えて行動していたからこそ

生まれ変わった後も

女神としてあり続けられたのです虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

「お役に立てるのであれば是非是非

紹介してください!!

さらさんと、繋がってると幸せが

いっぱい💕嬉しいです照れ

 

 

ありがとうございます!

女神の幸せ報告はね、ほんと昨日も

言ったけどこれを読んでる方、

これから変わろうとしている方の

大きな力になります。

 

 

わてくしもね、最近意識的に

幸せパワーをあげることを感覚的に

覚えてきたから引き続きパワーを

送りますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

愛っていいね!

女って楽しいね!

人生って最高だね!!!

 

 

 

 

下矢印下矢印ラブラブ愛され女神になりたい方は今すぐ登録ラブラブ下矢印下矢印

         キラキラ女性限定キラキラ

過激すぎて旧アカウントが削除されましたアセアセ

愛され女神に必要な情報、負けずに発信していきます!!

 

 

 

 

もっとディープに知りたい方は

【彼に愛されるふわぷる心理学 無料メルマガ】にも

ご登録をハート本音ビシビシ言ってますハート

 

 

 

 

大人気!セクシャル世界観2始まってます!

すべては桃とお尻の悲劇から始まった【わてくしのセクシャル世界観2】

 

★次回

彼に良かれと思ってアドバイスすると不仲になる本当の原因と対処法【愛され女神メソッド】

 

 

 

 

 

 

幼少期からのさらの刺激的で明るいセクシャリティニヤニヤピンクハート<だいぶおもろい

 

セクシャル世界観 第1章 まとめ読みはこちらから!

 ーセクシャリティとの出会いは過激に激しくー

 

〇セクシャル世界観 第2章 まとめ読みはこちらから!
 −初体験から大人のおもちゃ屋・ホステスまで−

●セクシャル世界観 第3章 まとめ読みはこちらから!
 −ラブホから修羅場・大学院進学まで−

〇セクシャル世界観 第4章 まとめ読みはこちらから!
  ーおっぱい星人の彼と育乳ー

●セクシャル世界観 第5章 まとめ読みはこちらから!
 ー女に生まれてよかった!ー