愛され女神になれる専門家桜の宮さらです。

 

5つのセクシャル女神メソッドと題して

こころとからだで愛し愛される方法を

心理学やセクシャリティの目線からお伝えしているよ!

 (5つのセクシャル女神メソッドとは?

 

 

★前回の記事

追いかけてばかりの恋愛、愛され女神だったらこうする!・アマテラス7【5つのセクシャル女神メソッド】

 

 

 

ラインアット で

スンバラシイメッセージを

頂いてしまった、、

のでご本人の許可を得、

ご紹介します!

 

 

 

 

 

 

「実は昨日

久しぶりのデートだったので

愛されてフェ ラ試してみよー。

って頑張ったら、、、アレ?

これちゃんとフルコース??

食堂になってない?

次はどうだっけ?焦れば焦るほど、

フルコースになってるの〜??

 

ってえーん

でも彼は喜んでくれてたので

良かった?のかなあ、、、笑

 

でもさらさんに教えてもらった

一番大切な、

愛されている幸せな感覚に

集中する。

ってことができてなかったって

自己嫌悪えーん

ダメダメな私。

でもさらさんに巡り会えたことに

感謝ですハート

 

 

 

以前に、

男性が感じるフェラの仕方について

ラインアット の音声でお伝えしたところ、

Cさんは早速試されたそうなの!

 

 

で、

見事に彼は喜んでくれた!

ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

けれども

学んだやり方ができてるのか

わからないし、

一番大切な、

愛されている幸せな感覚に

集中する、ということが

できなかったかも、

ということなの。

 

 

 

 

まず、一つ言いたい。

 

 

 

 

 

素晴らしい〜!!!!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

何がってね、

行動したこと!

 

 

 

 

わてくしも昔

やってたんだけどね、

今の自分を変えたい!と

思って本やブログを読むじゃない。

 

 

だいたいさ、ちょっと試して

終わりになっちゃったり、

読んで変わった気になって

もう忘れちゃったり、、、笑い泣きガーンガーンガーン

 

 

 

 

そして、、

 

 

 

 

現実は何も変わらない!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

・・いうことが多いのよ!!!

 

 

 

 

だからね、

Cさんのように

 

・ちゃんと行動して

・行動を振り返り、

・フィードバックを送ってくれた

 

っていうのは

スンバラシイことなの。

 

 

 

 

ちゃんと女神になろう

って思ってるってことなの!!

 

 

 

わてくしの発信を

読んでくれている人には

 

本物の女神になって欲しいキラキラキラキラ

 

っていう思いがあるから、

できてもできなくても

ちゃんと振り返って

反省点まで送ってくれるって

あ、本当に愛され女神に

なろうとしている女性は

いるんだー!!!!

ってこちらまで

嬉しくなる!

 

 

 

 

しかもね、Cさんの彼は

Cさんの一生懸命なフェ ラを

喜んでくれたわけですラブラブ

 

 

 

 

そしたら彼からCさんに

愛が生まれて、そこから

Cさんとの愛の循環が

起きているわけで。

 

 

 

 

自分が幸せになり、

周りも幸せになり、

そしてさらに幸せが広がる、、

 

 

って幸せがどんどん

広がっていくっていうのは

まさにわてくしが

叶えたいことキラキラキラキラ

 

 

 

ちゃんと行動するCさんが

未来にちゃーんと

愛され女神になる姿も

イメージできるもんね(≧∇≦)

 

 

 

 

そんなわけで

本当に人生を変えて

愛され女神になりたい女性は

しっかり応援したいので

わてくしのところに集まって欲しいちゅーキラキラキラキラ

 

 

 

ーーー

 

 

そして、、

 

 

Cさんの疑問点にお答えすると!

 

 

・うまくできたかわからない

 

 

まず最初はそんなものです!

最初からうまくやろうとしなくていいんです。

なぜならね、うまくやるには

 

 

1)フ ェラの仕方

2)彼ちゃんと自分のお口の黄金バランス

 

 

という2点を

マスターする必要があるんです。

 

 

なので一気に二つは難しい。

そして、

1)に慣れるにはやはり数回必要だし、

それができたら2)を探していくのだけど

これも何回かする必要もあるので、

 

 

 

本当に

「あ〜やりたいように舐められるように

なったかも!」

 

と思えるようになるのは

ちょっと先なんですよネ!

 

 

 

そして、半ば自動的に

彼ちゃんの様子を見ながら

お口のコントロールができるようになると、

やっとそこで周りを見渡せるようになります。

 

手も動かしてさらに彼を気持ちよく

させてあげたりすることもできます。

 

そして気持ちも自由に動きます。

 

 

 

そう、それが

「愛されている感覚を味わうこと」

なんだよね。

 

 

 

車の運転と似ているかも。

 

最初は運転そのものに慣れる段階で、、

次に車道をまっすぐ走ったり、

うまく車を避けて走ったり、、

最後にようやく

走ることや景色など含めた

ドライブを楽しめるようになる、

みたいな!!!!!!

 

 

 

 

わてくしは車はすっかり

ペーパードライバーだけど

(もちろんゴールド免許!)

とっても似てると思う。

 

 

 

 

だからCさんも継続して

やっていれば

ちゃんと自分も彼も嬉しい

ナイトタイムになりますよピンクハートハートピンクハート

 

 

 

 

あとね、彼が喜んでくれたのって

Cさんが頑張ってくれたから

っていうことも大きいと思うんだよね。

そういうところからちゃんと

愛を感じ取ってくれてると思いますし、

Cさんのことさらに大切にしたい

って思ったんじゃないかな〜〜〜ラブラブちゅー

 

 

うまくやるよりも、

その頑張りが大切

なんですよね!!!

 

 

彼は幸せ者ですねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

クーーーたまらんね!!!!!!

 

こちらまでごちそうさまでしたちゅー

わてくし人のラブラブ話聞くの

大好きなの〜〜〜〜!!

こちらまでふわぷるになるよねキラキラキラキラ

わてくしも出会えたことに感謝!!

 

 

 

 

 

ちなみに人のラブラブ話を

「チッ」って思ってしまう時はね

自分が満たされてない時だよ!

そんなことも自分チェックのヒントに

なるよ〜〜〜!

 

 

 

 

しっかり行動に移して

がっつり愛され女神に

なっていきましょう!

 

 

 

応援してるよ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

★次回

あなたが彼の連絡を待ってしまう本当の理由(アマテラス8)【5つのセクシャル女神メソッド】

にてお会いしましょう!

(アップされると記事が出てきます)

 

 

 

幼少期からのさらの刺激的で明るいセクシャリティニヤニヤピンクハート<だいぶおもろい

 

セクシャル世界観 第1章 まとめ読みはこちらから!

 ーセクシャリティとの出会いは過激に激しくー

 

〇セクシャル世界観 第2章 まとめ読みはこちらから!
 −初体験から大人のおもちゃ屋・ホステスまで−

●セクシャル世界観 第3章 まとめ読みはこちらから!
 −ラブホから修羅場・大学院進学まで−

〇セクシャル世界観 第4章 まとめ読みはこちらから!
  ーおっぱい星人の彼と育乳ー

●セクシャル世界観 第5章 まとめ読みはこちらから!
 ー女に生まれてよかった!ー