彼に愛されるふわぷる専門家 桜の宮さらです!



バストがふわぷるになって魅力的になると

「今のパートナーが
焼きもちを焼いちゃかもぉ~♥」


・・って思うだけならいいのですが


自分のバストが変化することで
自分の性格や態度が変わったり、
より魅力的な男性が現れて


「今のパートナーと
お別れすることになるかもしれない」


・・ってなんとなく感じている結果


「変わりたくない」

と思っている人もいます。


今のパートナーが嫌いじゃなきゃなおさら、、。







そりゃそうよね。

悪くない人とわざわざ別れる道に行き
1人になって
またパートナーができても
今以上に幸せになれるかどうかなんて
今わからないもんね。

ちょっと転職に似てるわww



でも「自分が成長すると別れてしまうかも」って
思う原因は知っておいた方がいいと思う。

つまりなぜ
「一緒に変化して成長できるって思えないのか」
ってことネ!





実は私も似た経験があってね。
彼のことは大好きだったけど、
どこかで「彼は成長しない」って
思ってたんだよね~~。


で、「男である自分の方が優位に立っていたい」
っていう思いのある人だったから
彼よりも成長した自分がいたら彼はそれを
受け入れないだろう、と感じてた。


でも何より彼が大好きだったからそういうことは
考えないようにしていたの(^^;



今思えば

あぶないとこだったぁぁぁ~~(^^;






だってね、そのままずーっと一緒にいたら
成長できなかったことを
彼のせいにしてた
と思うんだー。



仮に一生添い遂げて
今が人生最後の瞬間ですって時に
きっと

「あいつのせいで
あれもこれもできなかった」

って頭をよぎり、
未練が残って地縛霊になっていたかもしれないなー

と思う。



自分がその人生を選んだくせに人のせいにしちゃうってねww



(*^-^*)引くわ



こういう事態にならずに済んだことを思うとホッとしてる!



でもさっき言ったように、
パートナーと一緒に変化する
ことだって
あるのよね☆

一緒に変化するかどうかはパートナーの意思に委ねられているけれども。。






そして一度離れてもエネルギーが同じになれば
また出会うこともあります。


ちなみにこれは上に書いた元カレとそんな事態になりましたwww




久しぶりに見たら一目惚れするというwwww




しばらく誰にも言えなかったっすwww




でもメチャクチャかっこよくてね。



彼も呆れてたよねww




(*^-^*)でしょうね


で、またお付き合いしたものの
結局また別れたんだけどね。



(*^-^*)えwwwww


でもまたエネルギーが重なれば
三度目の出会いがあるかもしれないと思ってるんだよね(^_-)-☆。


(*^-^*)まじすか


「嫌なことがあるかもしれないから変わりたくない」っていうのは
エゴの考えで、自由に動いて傷つくのがとにかく怖い。



でも、自分ののびのびした部分は、
本当は成長したいしドキドキしたくて
たまらないのよね~!!



傷ついたらランチ会に来ればいいさ~
肉を食べればいいさ~
お買い物で発散すればいいさ~
女子会すればいいさ~







でもでも!
恐いからという理由で変わらない方を選択するのもひとつだと私は思います。
それを安定と呼ぶこともある。


でもその場合は
自分でそちらを選択している
っていうことを
しっかり意識したほうがいいと思う。




さもないとさっきのように
「あいつのせいで●●できなかった」
とか
「時間を返せ」
とか
思うことになっちゃうからネ!
そんなの残念な女じゃん。



(*^-^*)オー!ノー!


そして自分の本当の思いで行動していきたいと思っていて
今日の話がピッタリきた人は


「パートナーと別れるか一緒にいるか分からないけど
最高最善の幸せが待っていると自分を信じて手放そう」
って決めると比較的スムーズに変化できると思うよ~☆
女の持っている力はすごいのよ~☆


たかがふわぷるバスト
されどふわぷるバスト!



「彼に愛されるふわぷるバストアップ無料メルマガ」
詳細と登録はこちらから♪

このブログとメルマガは女性限定となっております。
男性の方・・・ごめんね!


=====参加者募集中!=======


◆第4回超初心者向けタロット練習会
新春スペシャルバージョン「2017年の展望を受け取り願いを叶える会」
1月22日(日)18-21 @銀座ルーム  
※タロット未経験者も参加OK!


◆第7回姫ごとランチ会
年末ゴージャスバージョン☆彡
12月13日(火)11:30-@銀座

セッション(ふわぷるバストコンサル・自信をつけるセッション・女性性男性性のプログラム)や
上記の詳細・お申し込みは
「彼に愛されるふわぷるバストアップ無料メルマガ」にてご案内!
詳細と登録はこちらから☆彡