モロッカンカラー | feel by sharakuのブログ

feel by sharakuのブログ

富山市婦中町速星にある美容室feelのブログ。

こんにちは 


昨日は冬至でしたが、ゆず湯にはいるか、かぼちゃ食べられました?


風邪引かないように気をつけてくださいね!



feel by sharakuのブログ




入り口もクリスマスにしてみました。



アジュバンシャンプーどこにあるかわかりますか?




絶好調な★モロッカンカラー★  もう一度紹介します!!!


photo:03







このモロッカンオイルをカラー剤の中に混ぜることで



色持ちUP!!手触りサラサラ!!


ダメージを抑えてくれて、柔らかな髪質になります!!





photo:02



トラベルサイズの小瓶を使用して、残った分はそのままプレゼントしますので


お家にお持ち帰りいただいて、洗い流さないトリートメントとしてお使い下さい♪



モロッカンカラー    ¥1,050



モロッカンオイルの実力はもはや折り紙つきですが


何と言っても香りが…


バニラムスクのこの香りがたまらなく良いです。





photo:01

モロッカンオイルをたくさん準備してお待ちしておりますので


是非一度お試し下さいませ!!!