お久しぶり〜チューです。

昨日は初日でしたねー。自分がドキドキおねがい
してました。遠い空の下で千穐楽まで無事終了するのを応援してます。
それにしても公開された画像がまた素敵宝石白宝石紫
自分の目で確かめたかったーえーん今更後悔しても遅すぎるー!!どなたか様子を教えて~~


で、、ジャニショで薔薇と白鳥のロンドンオフショットが昨日から発売になると情報あり、、昨日早速いそいそ行ってきましたー。



今日はあまり人も多くなく、それもキンプリに密集してたので、ゆっくりと選びましたー口笛でも地味にJUMPコーナーが半分になってたのがショック。。
Liveとかの関係もあるのかなー?

そして、前回出遅れて購入出来なかったコレも入手音譜
充実した1日でした⁈



やーっとLiveDVD📀も発売が決まり、毎日いつかいつか?と娘とチェックしててキョロキョロ
私は仕事中で気づいたのは夕方夜の街前で、焦りましたが、娘から既に三形態予約済みラブのLINEが、、
うちの家族の場合JUMP事になると、協力体制が出来上がってるのですが、発表2時間後にはネット系はもう初回限定盤は予約完了になってたらしく、娘自身も焦ったらしいです。
以前より初回の予約完了が早くなり、困ったショボーンものです。

宮城にも行きたいなー。と娘と相談してたのですが、どちらも長期休暇が取れる職場ではなく、弾丸ツアーになりそうなので、まだ検討中です。

今年の夏は暑く晴れなりそうですおねがい